SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第402話 [どぶろぐ]

358.3[1].jpg
自分が亀の姿になっていたお爺さん、こんな事では驚きません。
この娘も‘キビキビ団子’の食べ過ぎか!?何て思っていると、

この治療を行った主治医の‘サンチュウ博士’が
「この宇宙の始まりの場所と言われる伝説の地‘混沌’に住むと云う
言霊使いの‘婆薔薇’の育てた‘不条理の果実’を食べたのでは」
と説明してくれました。
それは、食べると不老不死になるとも、何にでも姿を変われるとも、または、直ぐに石になってしまうと言われるまやかしの果実でした。

つづく。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kanchan

写真の猫は、コリン星の隣のニャンコリンゴ星の猫ですか?
りんごはこの猫がかじったのですか。
甘そうなりんごですね。
by kanchan (2013-02-02 11:58) 

喜んぶ

かんちゃんさん、こんばんは!
コリン星は千葉にあったみたいですね。
そのとなりの埼玉のニャンコかも知れません。
リンゴは、上に居る黄色のネズミ?が食べたのかも!?(^_^;)
by 喜んぶ (2013-02-02 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。