SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第401話 [どぶろぐ]

357.1[1].jpg
怪我は治ったのですが、鶴の‘おわん’は人間の
美しい娘になっていました。

つづく。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

kanchan

僕も味噌汁を飲んだりするおわんを持っているのですが
このおわんも夏ごろには人間の美しい娘になりますか?(^_^)


by kanchan (2013-02-02 12:06) 

喜んぶ

かんちゃんさん、こんばんは!
‘しる’のおわんですかぁ。
惜しいです。‘つる’のおわんだったら!?
芦田愛菜ちゃんは、どんな成長するのでしょうね。
by 喜んぶ (2013-02-02 22:06) 

kanchan

ざんねん!(^_^;)
‘つる’のおわんだったら良かったのですね。
でも‘つるのたけぇし’買えないですぅ~。
by kanchan (2013-02-02 23:59) 

喜んぶ

かんちゃんさん、こんばんは!
やっぱり、つるのはそうですかぁ。
やすぅしのは、横浜、、、ぃぇ横山でしょうかぁ。(^_^;)
by 喜んぶ (2013-02-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。