SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第157話 [どぶろぐ]

354.1[1].jpg
‘佐ぁ~渡菜ヶ島宝探しツアー’の最後の競技、‘星、行ってⅡ’
のお宝は、最新宇宙船‘陽遊馬’でした。

宇宙伝書鳩の‘ハトのエース’は、‘キビキビ団子’を3個食べてしまい亀になって過去に飛ばされて、居なくなったお爺さんの代わりの‘スロメ’のコンビになっていて、それを手に入れました。

そこで、亀の姿のお爺さんは、
「これは目出たい、お笑月ぅ~♪♪」
と言ってみましたが、勿論誰も気付く事はありませんでした。

つづく。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

kanchan

このふくろうの好物はねずみですか?
ふくろーのねずみ!
by kanchan (2013-01-06 10:53) 

喜んぶ

かんちゃんさん、こんばんは~!
>このふくろうの好物はねずみですか?
たぶん、そうだと思いマウス!?(^_^;)

。。山梨県の富士花鳥園なんですが、実際に別のふくろうですが餌をやっている所を見れたのですが、何かの切り身?くらいしか分かりませんでした。
by 喜んぶ (2013-01-06 19:09) 

kanchan

>何かの切り身?くらいしか分かりませんでした。

やはり猛禽類なのですね。
動物の体が好き!?

こんな事言ってる人間も他の動物に負けないくらい
動物の身を食べて生きていますよね。(;一_一)

僕は肉は嫌いです。
でも、食べないことはありません。(-_-;)
by kanchan (2013-01-10 19:09) 

喜んぶ

かんちゃんさん、こんばんは!
私も子供の頃は、肉は嫌いでした。
今は一通り?食べます。
人間は、ふぐの肝も食べますもんね。( ̄□ ̄;)
by 喜んぶ (2013-01-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。