SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第156話 [どぶろぐ]

353.1[1].jpg
それは、あまりにもあっけない出来事でした。

3惑星の周りにを回っている衛星リング帯に入り込んでしまい
‘スロメ’と‘モモタ’とそのコンビの‘猿’‘隼’‘狼’の所へ
辿り着けなかった宇宙伝書鳩の‘ハトのエース’が、出て来ました。
さも訳ありな文字が刻まれた桃の種を見つけ出して、、、。

‘佐ぁ~渡菜ヶ島宝探しツアー’の最後の競技、‘星、行ってⅡ’
は終了です。勝者は、宇宙伝書鳩の‘ハトのエース’。

つづく。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

kanchan

キャンディーズも今は蘭ちゃんしか表に出てこないですね。
スーちゃんが一番からだがしっかりしてそうだったのに。

あ~またひとつ年をとってしまった。;;
by kanchan (2013-01-06 10:39) 

喜んぶ

かんちゃんさん、こんばんは!
そうですね。蘭ちゃんの旦那さんも良い相棒ですね。
スーちゃんは女優としても活躍してましたよね。
>あ~またひとつ年をとってしまった。;;
これだけは、お金がなくても増えていきますね。(^_^;)
by 喜んぶ (2013-01-06 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。