SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第148話 [どぶろぐ]

345.1[1].jpg
‘キョジンの星’の‘佐ぁ~渡菜ヶ島宝探しツアー’も
いよいよ最後の競技、‘星、行ってⅡ’を残すだけになりました。
それに勝てば最新の宇宙船を買える程のお宝が貰えるはずです。
それで、‘おわん’の傷を治せる‘けあけあ星’と呼ばれ、
万能細胞を使った医療技術の進んだ星に行けます。

‘ウラシ’の奏でる‘操りの笛’の音で‘黒のルホ’ではなく
同じ桟橋に居た‘キッカイ伯爵’が眠ってしまいました。

お婆さんは「‘おわん’~8♪」(オワン~エイト♪)の
テーマソングを考えました。
♪愛、高かった~!愛、高かった~!愛、高かった~!キミの~
♪愛、戦った~!愛、戦った~!愛、戦った~!キミと~、、、
と、何処かの星で昔聞いた曲らしい!?を決めました。

つづく。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kanchan

>♪愛、高かった~!愛、高かった~!愛、高かった~!キミの~
>♪愛、戦った~!愛、戦った~!愛、戦った~!

喜んぶさんはひょっとして高くついた愛をされたのですか?
(ひょっとこ してじゃないですよ!(^_^;)
僕はどっちかというと 愛痛かった 愛痛かった
愛痛かった~キミと~、、、ですね(-_-;)

あ~言いたかった~ いちど~♪ (^_^)

by kanchan (2012-11-15 18:21) 

喜んぶ

かんちゃんさん、こんばんは!
>あ~言いたかった~ いちど~♪ (^_^)
そうですよね。言ってみたいですよね!?
愛、勝った、愛、勝った、キミに~~。
。。卓球の愛ちゃんは、オリンピックでメダル勝ち取りましたね。(^^♪
by 喜んぶ (2012-11-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。