SSブログ

鉄道 [旅]

蒸気気機関車D51 磐越物語号
P5070446.JPG

運転席
P5070451.JPG

出発!
P5070455.JPG

臨時快速電車 きらきら号
P5070465.JPG

。。鉄道を利用した旅も良いなぁ♪
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
カラフルな臨時快速の方も綺麗だけれど、
矢張りSLの、その力強いスタイルは素敵ですね。
それと。。。別に子供の頃だってSLに乗ってたわけぢゃないのに、
何故か懐かしく感じるのは不思議ですよねぇ。
喜んぶさんはこの時お乗りになったんですか?
私はまだSLに乗車したことがありませんの。 (^_^)v
by あろま (2011-05-08 05:47) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
そうでうすね。力強さを感じる黒ですよね。
これは、久しぶりに電車に乗ったら終着駅の新潟で、どちらも偶然見かけたので写真に撮りました。
なので写真を撮っただけで、乗ってはいません。
以前、この磐越号の走っている姿を撮りにバイクで鉄橋のあるポイントまで友達と行ったことがあります。
SLは、あまり覚えてないのですが乗った事はあるみたいです。
、、写真があるので。(^_^;)
by 喜んぶ (2011-05-08 06:22) 

kanchan

これがおでこが一番固くて頭突きナンバーワンのデコイチ、D51ですか!?
本当に固そうですね。
脳みその変わりに石を詰め込んだ僕の頭も負けそうです。(ーー;)たら
by kanchan (2011-05-08 11:46) 

喜んぶ

kanchanさん、こんにちは~♪
そうですね。でこっぱち!?と頭突き勝負をしたらどうなるでしょう?
kanchanさんは、つ、次(ツツギ!?)いってみよ~♪と言ってサラリと交して拍手喝采ですね!(^^)
by 喜んぶ (2011-05-08 12:22) 

NO NAME

+(*_*)+ おっはようございまぁす ♪~
固定されてて動かないのですが、私もSLを発見しましたぁ!
飛鳥山公園の片隅に都電と共にSLが展示されてます。
だけどチト唐突感があって何をテーマにした展示なのか私には不明です。 (^_^;)v
by NO NAME (2011-05-13 06:05) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
おぉ、SLまで展示している公園もあるのですかぁ。
もう、どんな公園もありそうですね!
。。その地域を走っていた(いる)鉄道車でしょうかぁ!?(^^)
by 喜んぶ (2011-05-13 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。