SSブログ

チューリップ 8. [草花]

P3260289.JPG
 [目]3月26日 土曜日 雪[雪] 気温3℃

[かわいい]午前6時52分。雪の舞う朝。チューリップの‘チュリオ’くんは元気に、

[ペン]السلام عليكم ←(アッ・サラーム アライクム)アラビア語で、ごきげんよう。(あなた方の上に平安あれ)

[わーい(嬉しい顔)]私は、日本語で‘チュリオ’くんに‘ごきげんよう。温かな日になりますように!’

[カメラ]こんな会話を交わした朝でした。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ぽこぽん(ぽんぽこ)

偶然私もブログでチューリップの話を(@_@。
今年は去年に比べてかなり寒いみたいですね~。
開花、お互いに楽しみですね!
私も毎日チューリップの蕾、写真撮って載せようかな。
by ぽこぽん(ぽんぽこ) (2011-03-26 22:24) 

喜んぶ

ぽこぽんさん、おはようございます~♪、、コンバンハ!?
ぽこぽんさんに、諸事情により統一するのでしょうかぁ?、、ソコカイ!!

ぽこぽんさんの、昨年のチューリップの記事も覚えてますよ。
ホント、今年は気温が上がりませんね。
私は、知り合いから朝顔の種を貰ったんで数年ぶりにベランダでと思ってホームセンターにプランターを買いに行ってこのチューリップを。
だから、この1鉢だけです。
ぽんぽこさんの、チューリップの記事楽しみにしていますよ♪(^^)v
by 喜んぶ (2011-03-27 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ 7.旅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。