SSブログ

チューリップ 7. [草花]

P3250286.JPG
 [目]3月25日 金曜日 曇[曇り] 気温1℃

[かわいい]午前5時39分。チューリップに‘Oh!You are very beautiful!’と言って水やり。

[カメラ]すると、チューリップ。。。「照れるぜ!!」、、、キミ、男!?だったのね。

[イベント]と言う事で、命名。。。チューリップの名前は‘チュリオ’くん!!
[わーい(嬉しい顔)]キミが「照れれるぜ!!」と言ったから、今日は‘チュリオ’記念日♪、、アッハハ~ヽ(^o^)丿

[ペン]今日も雪模様の冷え込む朝。そんな中、元気に育ってくれてる‘チュリオ’です。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
見比べると毎日チョットづつ葉が大きくなってるのがハッキリわかりますね。
そして喜んぶさんは、チュリオ君が花を咲かせるころには
外国語のオーソリティになってることでしょう。 頑張って下さいね。 (^_^)v
by あろま (2011-03-25 06:41) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんは~♪
そうですよね。写真を見比べると成長しているのが分りますよね。
毎日、冬の様な気温ですが元気に育ってくれてる様で嬉しいです。
数年前、1年間だけNHK教育の語学番組を全て録画してテキストを見て自己満足!?してました。
で、結局、な~にも覚えられませんでした。(^^ゞ
by 喜んぶ (2011-03-25 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ 6.チューリップ 8. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。