SSブログ

完成予想図!? [バイク]

[目]5月の連休から、一切手を付けてないVmaxのプラモ!(^^ゞ
IMG_0013.jpg

[手(チョキ)]その、完成予想図でっす!!
[サーチ(調べる)]って、レトロな!?バイクも1台増えている~~!?[たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 24

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、おはようございまぁす ♪~
あらっ、忘れてたけどそう言えばバイクのプラモデルありましたねぇ。
あれって原寸大のプラモだってんですか。
なかなか実物に忠実な出来栄えだこと! (^_^)v
by あろま (2010-10-26 05:01) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
はは。今も、全く進展していません。(^^ゞ
まるで原寸大を思わせるような‘完成予想図’です!?
このままで終る確率が‘大’!!でっす。(^◇^;)
by 喜んぶ (2010-10-26 06:03) 

kanchan

タバコの吸殻みたいなのが落ちてますね。
まだまだ吸えるのに!(。。;)\(゜o゜#;アホカッ!
原寸大のプラモは本物そっくりですね!
タンクの横は吸気菅(?)ですか?
馬力がありそうですね。
ユーカリの葉っぱで走れたらエコで良いですね!(^_^)v
by kanchan (2010-10-26 07:06) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんは~♪
おぉ流石、砂浜のお宝を見つけ出すkanchanさんの眼力は鋭いでっすね♪
きっと、値上げなんかに負けないぞ~!?の意思表示でしょうかぁ?
実際は、最近の写真ではないですが。(^◇^;)
はい。原寸大のプラモドキ!?でっす!???
>タンクの横は吸気菅(?)ですか?
車で云うターボに似たような感じでしょうか?ブースターでパワーアップしていますよね。
ユーカリの葉っぱで、コアラが運転していたら注目の的になりますね!ヽ(^o^)丿
by 喜んぶ (2010-10-30 01:30) 

NO NAME

+(*_*)+ おはようございます ♪~
このプラモっていつ頃発売されたものなんでしょうか?
もし古いのならもう作ることは考えずに『なんでも鑑定団』に出せば。
あるいはお金持ちのアズマックスに高く買い取ってもらうとか。。。 (^_^)v
by NO NAME (2010-11-21 07:16) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
このプラモは、箱の具合から結構お店にはあったと思います。
が、先日お店に行ったら箱のデザインが変ったものがありました。
本物のバイクも現役!?で販売されていますから、これはただの古いプラモですよね。
で、途中まで作りかけですから。
う~ん、作りかけの新ジャンルで応募でしょうかぁ!?(^_^;)
by 喜んぶ (2010-11-21 10:56) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
作りかけならば頑張って、喜んぶさん著名人になって下さい。
『喜んぶ氏作りかけのプラモ』ってことでプレミアがついて一気に値段高騰。
100万円くらいに跳ねあがっちゃうかもしれませんよ。 (^_^)v
by あろま (2010-11-23 05:16) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
はは。作りかけのプラモですかぁ!私じゃ無理ですね。
ここは、あろまさんを、、、ア口マ(アクチマ)氏とサインを入れ、、。
ロ←ろ、口←くち、ナンテおバカですねぇ~~!!<m(__)m>
それなら、値段は想像もつかない位高値に♪
。。まぁ当分!?このままですね。ヾ(^◇^;)
by 喜んぶ (2010-11-23 07:34) 

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
え~とぉ。。。なになにぃ。。。

もぅ! 朝っぱらから訳の分からないこと言わないでよねぇ。

( ^_^)/~~~~~~~◎★ゴン!
by あろま (2010-11-24 05:27) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
はは。あろまさんモドキ!?作戦???失敗でしょうかぁ。(^^ゞ
名案???だと思ったのですが。
絶対上手くいくと、、、。
プラモは、自分でナントカ!?しないとですね!(^◇^;)
by 喜んぶ (2010-11-24 06:32) 

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
お正月は猫娘ジュースを飲んだり、GW以降手つかずのプラモデルを作ったりと何かとお忙しいお日々になりそうですねぇ。
カンちゃんも貰ったことだし、元旦はみんなで一斉にBCのカレンダーに向かって
「明けましておめでとうございます、今年も宜しくね」ってご挨拶しましょう!
うううっ、だけど私はお江戸に行くからカレンダーがないんだわ。
妹ー2に大急ぎで貰いに行かせようかしら。 (^_^)v
by あろま (2010-12-22 05:13) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
はは。う~ん、どれもM党のO沢サン並みの問題でっす!?(^^ゞ
今の所、積雪はないからこのままお正月に!って思っています。
そうですね。日本に向かって!?「明けましておめでとうございます。今年も宜しく」って挨拶します!
そろそろお江戸に向かわれるのでしょうかぁ!?お気を付けてです!!
お江戸のお店にカレンダーあると良いですね。(^^)
by 喜んぶ (2010-12-22 05:37) 

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、おはようございまぁす ♪~
年末になると果たして席の確保が出来るか否かわからないので来週早々
出発します。 ホント久し振りのお江戸だわ!
カレンダーは妹がウォークマンを買いに有楽町店に行ったとき貰ったとかで、
既に私の部屋に貼っといたとのことでしたぁ。うふふっ。 さすが我が妹、
気が利くわねぇ。 これからもずっと姉さまに尽くすのじゃぞ! (^_^)v
by あろま (2010-12-23 05:14) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
そうですね。年末は、どの交通機関を使っても混んでいるのでしょうね。
今回は、空?陸?どちらを利用されるのでしょうかぁ!?
どちらにしても、お江戸までの長旅、お気を付けてです。
妹さん、あろまさんのために1枚だけ!貰ってきたのでしょうかぁ!?ハハ
流石オイル城!あろまさんの部屋が通年あるのでっすね!
こちらでは、たぶん空いた!?部屋は何かの(誰かの)部屋になってしまうかな。(^◇^;)
by 喜んぶ (2010-12-23 09:00) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
交通費はどちらもあまり変わりませんが、私は断然陸路派です。
モチロン今回も個室寝台特急にてのんび~り出掛けます。
妹はカレンダーをベタベタ貼るのが嫌いな女ですから、恐らく私の分にと
1枚だけ貰ったものと確信してます。

う~ん、誰かの部屋にするって言っても、父上に隠し子はいなそうだし。。。
今更空き部屋を埋めるために子を増やそうとも思わないでしょう。 (^_^)v
by あろま (2010-12-24 05:02) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
そうなのですか。交通費はあまり違わないんですか。
そうなると、急ぎでなければあろまさん次第なのですね。
寝台特急は、利用した事ないんですよね。浪花へ行く時でも、いつか利用してみたいと。
長旅、お気を付けて楽しんでください!
妹さんは、カレンダーに合わせてウォークマンを買われたのでしょうかぁ。

こちらでは、荷物置き場(物置)!?になったりする事が多かったりします。(^^)
by 喜んぶ (2010-12-24 07:07) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
私は早寝早起きなので他の旅人とペースが合わず、已む無く毎回個室を使用しますので航空運賃と変わらなくなってしまいますが、列車の旅は座席に縛られた航空機と比べると格段に楽しいです。
喜んぶさんもいつか時間に拘束されないゆるりとした休暇を取得して是非列車の旅を満喫してくださいね。 楽しいよ~

なぁるほど! 我が家は私以外あまり荷物が増えない一家だからなぁ。
もし私が家に残って妹が外に出てたら。。。間違いなく妹の部屋は私の荷物置き場になってるわ。 (^_^;)v
by あろま (2010-12-25 05:09) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
あろまさん、一番健康的な生活を送っていますよね。
で、この年末の時期に列車の席はとれたのでしょうか?
ご自分のペースでの旅なら、長旅も楽しく過ごせるのですね♪
はい。いつか、お江戸から青森かな!?までの寝台特急に乗ってみたいと。

そうか。オイル城では、荷物が増える事がないのですね。
はは。今そうなったら、妹さんの部屋はヒデトラクン達の部屋!?になるでしょうかぁ。(=^^=)
by 喜んぶ (2010-12-25 06:42) 

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
東北の上3県、青森・秋田・岩手は私にとってまだ未訪の地です。
あっ、よく考えたら岩手も山形も行ったことがなかったんだわ。
あろま藩で知り合った酒飲み女ーKことKチャンが、今青森で暮らしてます。
私も彼女が独り身のうちに尋ねてってガッチリご馳走になりたいなぁ。

ヒデはきっと都会暮らしは好まないと思うんですよねぇ。 (=^・^=;)v
by あろま (2010-12-26 05:48) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
そうなのですか。でも、今はどの県も新幹線が開通していますがない時は交通が不便でしたよね。
私は、青森は行った事がないです。で、北海道も!(^^ゞ
Kさんに、会いに行ったら大歓迎されるでしょうね♪
ご馳走も沢山でしょうが、お酒も一杯用意されれてるかな!?

ヒデトラクン、慣れ親しんだアロマ領内が好いかも知れませんね。
でも、オイル城ではお父様やお母様と仲良くなるのでは?(^^)
by 喜んぶ (2010-12-26 08:22) 

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、おはようございます ♪~
昨日の午後に無事オイル城入りいたしましたぁ!
私は北海道は雪祭りの時に出掛けました。

はぃ、ヒデは父上・母上に限らず誰にでもす~ぐ懐いちゃう。。。
私に対する忠義心など微塵にも無いニャンコなんです。 (=^・^=;)v
by あろま (2010-12-29 05:06) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
お江戸までの長旅お疲れさまでしたぁ!
寒さ得意のあろまさんには、好い季節のイベントですね。
お友達と行かれたのでしょうかぁ!?

あろまさんの周りは、皆さん良い方だからヒデトラクンも直ぐ懐くのでしょうね。
で、やはり一番!はあろまさんですよ♪(=^^=)v
by 喜んぶ (2010-12-29 08:18) 

あろま

+(*_*)+ おっはようございまぁす ♪~
確かに私の周りには自分でも驚くほど良い者たち(及び酔い者も)が多いです。
特に高校時代のクラスメイトたちは、ほとんどの者が私に散々酷い目にあわされたのにも拘らず、今でも仲良くしてくれてるのが不思議です。
もし私が逆の立場だったら卒業を期に一切の交際を絶ちますわ。

あ~れぇ! イヤなことを思い出しちゃったわ。 (^_^;)v
by あろま (2010-12-30 05:14) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
やはり、それは皆さんあろまさんと同じ様に優しいお友達なんでしょうね。
まぁ、腕力!?は別として。で、お酒はあろまさんのハンデ?でしょうかぁ!?ハハ
高校時代も、ガキ大将(死語!?)の様な魅力溢れる存在で皆を惹きつけてたのでしょうね♪
にしても、あろまさんの高校時代も見てみたいでっすね!(^^)
by 喜んぶ (2010-12-30 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コァラ~!?♪冬が来る前に~!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。