SSブログ

しあわせにゃ~♪ [猫]

P6020667.JPG[揺れるハート]むふふ。

[猫]可愛い~女の子に、撫でて貰ってるにゃ~♪

[猫]気持ち良いにゃ~、嬉しいにゃ~♪♪

[カメラ]ほのぼの猫のひとコマでしたぁ!(=^ェ^=)
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 10

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、おはようございます ♪~
>可愛い~女の子に、撫でて貰ってるにゃ~♪

って言ってる割りには。。。うふふっ、このニャンコ肩にチョッピリ力が入ってるし、なんだか目も用心深そうですね。 (=^・^=;)
まぁ写真は一瞬をとらえるし、私は性格が悪いからそう思っちゃったのかしら? (^_^;)v
by あろま (2010-09-02 05:23) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ~♪
あろまさん、鋭い!!
流石、ヒデトラクン達のご主人様♪
正解は、カメラを向けてるオッサンに邪魔するにゃ!!と言っていましたぁ~。(^◇^;)
by 喜んぶ (2010-09-02 06:12) 

kanchan

撫でているのは女の子ですか?
最近は小学生でもしっかりした料理をするそうですね。
この手は、ニャンコの肉付きを見てそろそろ食べごろだな、なんて思っているのかも。
でもニャンコもスカートの中を覗いて・・・。(='m') ウププ♪ (。。;)\(゜o゜#;アホカッ!  <(_ _)>

by kanchan (2010-09-03 08:23) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~♪
そうですね。この辺は骨付きカルビ!?とか。
ぽにょぽにょ!?していて食べ頃にみえまっすね♪
ニャンコも目じりが下がっているような!?(=^・^=)v
by 喜んぶ (2010-09-04 03:04) 

kanchan

おなかを触らせたり見せたりするのは、すっかり相手を信頼しているのでしょうね。
メタボ腹は、すっかり食物を信頼してたっぷりと受け入れてるとそうなるのですね!(●^ω^●)

by kanchan (2010-09-05 00:59) 

喜んぶ

kanchanさん、おはようございますぅ~♪
はい。このニャンコは、この子を知っているようでした。
近ずくと、すぐコロンと撫でてニャ~!の態勢になりましたぁ。
メタボ腹は、食物を信頼して美味しく食べれた幸せな結果ですよね♪(*^_^*)
by 喜んぶ (2010-09-05 08:31) 

kanchan

猫にも色々いるようで足元にすりすりするのもいれば
近づくと逃げるのもいます。
この猫みたいに信用されたら可愛いですね♪
by kanchan (2010-09-05 22:50) 

喜んぶ

kanchanさん、おはようございますぅ~♪
ホント、色々ですよね。
取りあえず、こちらの様子を見る猫が多いですよね。
近づいて来る猫は少ないですが、こんな風にされたら嬉しいですね♪(^^)
by 喜んぶ (2010-09-06 04:45) 

kanchan

(=^・^=)
(=゚ρ゚=)ボヘーー
( =^⌒w⌒=)m
(=^・・^=)
訳わかめ
意味とろろ 
バスととろ
┐(´~`;)┌
by kanchan (2010-09-07 07:49) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~♪
     Λ   Λ
    |/ |/
    / ̄ ̄ ̄ヽ
   / ⌒  ⌒ ヽ
  / (〇) (〇) | 

♪ニャンコ色々~、ムーミン????、、ヘロヘロ(=^◇^=;)
by 喜んぶ (2010-09-07 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

う~~~ん!?見えているのは!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。