SSブログ

猫☆キャッツ・アイ!! Cats photograph 3‐1 [猫]

2008.08.15.Fr. 20:10
3-1.jpg

[猫]猫☆キャッツ・アイ!!
,,,,,タヌキにも!?、、シツレイナ(^^ゞ
ORYMPUS X-200 SIZE:640×480
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、おはようございます ♪~
改めて猫の目の光り具合に驚かされますねぇ。
この写真を見た瞬間はクルマのヘッドライトかと思ったわ。
エチゴで猫目石が出てきたら、喜んぶさんが独り占めしていいですよぅ。 (^_^)v
by あろま (2010-06-16 05:44) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ~♪
ホント、流石夜行性のニャンコ!?と云う所でしょうかぁ。
猫の目がフラッシュしたみたいですよね!怪しいヤツ発見?(^_^;)
ははぁ。猫目石は独占でっすね。でも、特にキャッツアイは価値ありそうですね。(^^)
by 喜んぶ (2010-06-16 05:58) 

kanchan

猫の目がこんなに光るのなら、もう電気など無くても
猫の目を沢山集めて照明に使うようにして
売り出せばウハウハ♪
でもみんなが、鵜の目鷹の目で猫の目を探すようになると
猫目石をこっそり探したほうがいいかもですね。(^_^;)v
by kanchan (2010-06-16 06:53) 

ぷりきゃら

瞳?愛?泪? 
狙っているのは「かつおぶし」?
by ぷりきゃら (2010-06-16 10:54) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~♪
おぉ~、そうですね!!
皆が、野良ニャンコも集めてノラがいなくなるでしょうかぁ!?
で、夜は猫の目照明!!ヽ(^o^)丿
>でもみんなが、鵜の目鷹の目で猫の目を探すようになると
猫目石をこっそり探したほうがいいかもですね。(^_^;)v
。。やはり!猫目石は、独り占めにしてもいいそうですからね。(^^)
by 喜んぶ (2010-06-17 03:22) 

喜んぶ

ぷりきゃらさん、こんばんはぁ~♪
>瞳?愛?泪?
おぉ~、みんなぁ~♪、、、コラコラ!オッサン!!(^^ゞ
。。一瞬!?あっ、三姉妹!!って。このニャンコは、泪!?
狙っているのは、シグちゃんの座!?、、このにゃんこ、シラナイデスネ(^^)
by 喜んぶ (2010-06-17 03:28) 

ぽんぽこ

素晴らしい眼光ですよね~!
ビームのようだ。

ところで、こちらにお邪魔するたびにオセロで遊んでいます♪
あんまり強くないんですけどネ(汗)
by ぽんぽこ (2010-06-26 10:42) 

喜んぶ

ぽんぽこさん、こんばんはぁ~♪
猫も野生動物の仲間って感じですよね!
人間だったら、フラッシュで赤目でしょうかぁ!?(^_^;)
。。オセロ楽しんでもらえれば良かったです♪
勝ったり負けたりが楽しいですね。、、負けたくないけど。(笑)(^^)v
by 喜んぶ (2010-06-26 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。