SSブログ

猫。ツチノコ!? Cats photograph 2‐8 [猫]

2008.05.24.Sa. 14:23
2-8.jpg

[猫]猫。ツチノコ!?
。。おしまい!!、、ォィォィ(^^ゞ
ORYMPUS X-200 SIZE:640×480
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
おぉ~っ!
確かにツチノコに見えるような気もするけど。。。
私、まだツチノコを見たことないから正確なスタイルがわかんな~ぃ。 (^^ゞ
いつかあろま城の裏山をくまなく捜索したら居るかしら?
ヒデとロコにも手伝わそうっと! (=^・^=)v
by あろま (2010-06-11 08:58) 

kanchan

ツチノコって、タケノコより美味しいのですか?
ナマコみたいな気もしますが。
このツチノコは、猫背ですね。(='m') ウププ
by kanchan (2010-06-11 22:14) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~♪
そうでしょ!?みえますよねぇ~!?
信じる者は。。。ハハヽ(^o^)丿
あろま城の裏山なら居るかもしれませんね。
で、ヘビは苦手でもツチノコは別でしょうかぁ?
あっ、ヒデトラクンとロコチャンが探すのかなぁ。(^^)
by 喜んぶ (2010-06-11 23:11) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~♪
どちらが美味しいのか!?
山ですから、キノコも仲間に入れても♪
ナマコを初めて食べた人は勇気がありまっすよね。
>このツチノコは、猫背ですね。(='m') ウププ
新種のツチノコと云うことで??(^◇^;)
by 喜んぶ (2010-06-11 23:18) 

あろま

+(*_*)+ おっはようございまぁす ♪~
私の場合、長ものが苦手なんですよぅ。
ツチノコはサツマイモみたいな感じでドテッとしてるからタブン平気だと思う。
鉱脈がなかなか見つからないからツチノコと捕まえて大儲けしようかしら?
(^_^)v
by あろま (2010-06-13 06:20) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ~♪
長ものですかぁ。そう言えば、トカゲも長ものの仲間ですね。
ツチノコは、メタボなヘビかもしれませんね。(^^ゞ
鉱脈!?そちらに話が!!
。。きっと、ヒデトラクンとロコチャンがアロマ領内で必ずや!?(^^)
by 喜んぶ (2010-06-13 07:21) 

あろま

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~

あれぇ、いつの間にかアロマ藩内で自分で探すことになってるぅ!
うふふふっ、とぼけちゃってお取り潰しになる前に、
素直に探し出した方が得策だと思うのですが? (^_^)v
by あろま (2010-06-15 18:16) 

喜んぶ

あろまさん、こんにちはぁ~♪
>あれぇ、いつの間にかアロマ藩内で自分で探すことになってるぅ!
あれっ、ツチノコ探しから何故かそう云う事に!?(^^ゞ
>うふふふっ、とぼけちゃってお取り潰しになる前に、
素直に探し出した方が得策だと思うのですが? (^_^)v
先日も、ある帆船にお宝の地図があるとの情報で探してみたのですが!
必ずやぁ~!(^_^;)
by 喜んぶ (2010-06-15 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。