SSブログ

カバンの中身!? [文具]

P4200121.JPG[目]何と、カバンの中身B4!?が当選!!

[ひらめき]「カバンの中身」シリーズと云うのがあり、
[カメラ]最新作!?のカバンの中を使いやすく整理するアイテム。

[サーチ(調べる)]ポケット構成の見直し、軽量化などの改良が施されているとの事です。

以上
[わーい(嬉しい顔)]。。こんなん当ったど~!?でしたぁ。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
なぁんだぁ、カバンの中身だったんですね。
私ったら。。。一瞬『中身はコバン』って読んぢゃったわ。 (^_^;)v
by あろま (2010-04-30 06:36) 

喜んぶ

あろまさん、おっはようございますぅ~♪
>私ったら。。。一瞬『中身はコバン』って読んぢゃったわ。 (^_^;)v
はは。それは、あろまさんの千両ぶくろですね。
このカバンの中身には、小判を入れる専用のポケット!?は無いみたいです。(笑)
お江戸から、お帰りの際はカバン持ちを!?(^^)
by 喜んぶ (2010-05-01 05:08) 

kanchan

かばんの中に、何でご飯が入っているのかなと思いました。
あっこれって、『中身はコバン』を『中身はゴハン』って読んだからです。

でも写真は、コバンの中身みたいに見えますね(●^ω^●)
by kanchan (2010-05-01 12:14) 

喜んぶ

kanchanさん、コバンはぁ~♪
ご飯と言えばおにぎり!?おにぎりと言えば裸の大将!?
の持っていたカバン!何てことないですね。

写真は、コバンって読めますよね。
小判の中身って、どこぞの姫様!?(^^)
by 喜んぶ (2010-05-01 20:52) 

ぷりきゃら

あ~、ホントだ。「コバン」って見えますよね。
コバンの中身は・・・金?イヤあんこかも。

ところで何に応募されてたら当たったのですか?
by ぷりきゃら (2010-05-01 22:23) 

喜んぶ

ぷりきゃらさん、こんばんはぁ~♪
やはり、コバンですよねぇ。(^^ゞ
でも、小判の方が良いですけどね!
中身ですかぁ!?、、夜も眠れなくなりそうです。(笑)

>ところで何に応募されてたら当たったのですか?
毎月買っている、特選街と云う雑誌です。
たま~~~に、コメントが載ったりすると図書カードが!(^^)
by 喜んぶ (2010-05-01 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。