SSブログ

吾輩はノラである。 [猫]

P3150059.JPG[猫]吾輩は、野良猫である。
、、、タブン!?

[ペン]名前は、???、、。ォィッ!

[目]或る路地裏で見つけた!?猫です。
[カメラ]カメラを向けると、スタスタと寄って来てこのポーズ♪
この後も、毛繕いしたりとリラックスモード全開!でした。[揺れるハート]

[サーチ(調べる)]写真では分りにくいですが、右目上に10円玉大のハゲがあります。
[ムード]今も気になるニャンコです。
nice!(5)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 20

さるよめ

カメラを向けるとポーズとるなんて人懐っこい野良(?)ですね。
猫も犬も野良が一番しあわせかもしれない。。。
by さるよめ (2010-04-11 09:53) 

あろま

+(*_*)+喜んぶさん、こんにちはぁ ♪~
この手のタイプの顔をしたニャンコは私の好みです。
どうかこのニャンコが安寧の日々でありますように!

右に見える白いケースみたいのを住処に改良出来ないかしら?
喜んぶさん作ってあげてちょうだいな。 (=^・^=)v
by あろま (2010-04-11 13:21) 

喜んぶ

さるよめさん、こんばんはぁ~♪
最初、このニャンコと目と目が合って!?(笑)
で、コンデジををバッグから出してるうちに姿が見えなくなったんですけど
路地裏に居たんでカメラを向けたら、当然の様にこちらへ♪
写真ではよく分からないですが、野良猫ですね。
。。犬や猫は人に飼われるのが前提!?だから、捨てられたのは可哀そうかなぁ!って。
動物園の動物は、自然(故郷!?)が一番幸せだと思います。(^^)
by 喜んぶ (2010-04-11 19:40) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~♪
>この手のタイプの顔をしたニャンコは私の好みです。
そうなんですかぁ。愛嬌のある顔してますよね。
>どうかこのニャンコが安寧の日々でありますように!
ホント、元気でいて欲しいですね。
あろまさんになら、お城に付いて行ったかも知れませんね。

凄く人懐っこい猫でしたから、何処かで餌貰っているのかなぁ!?
ここを通りかかる時見るのですが、これっきりです。
飼えたなら、連れてきたかも!?、、猫の方がお断りかな。(^^)
by 喜んぶ (2010-04-11 19:54) 

kanchan

このニャンコの口の周りと鼻の上の模様をさかさまにしてみると
ハート模様ですね♪(*^m^*)
人に良いことを持ってきてくれるニャンコかも。(=^・^=)

しかしバッグをごそごそしていたら、普通だと餌をくれるのかなと
傍によって来そうなのに。
それにカメラを向けると逃げるのが多いのに、この猫は逆ですね!

あっ、逆と言えばやっぱりこの猫の模様はハートですよ♪(*^m^*)
by kanchan (2010-04-12 07:16) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~♪
おぉ~、そうですね!ハート模様ですね♪
確かに、このニャンコの仕草を見ていると和みましたぁ。ヽ(^o^)丿

ホント、そうですよね。傍によってはきましたが餌をねだる様な事は無かったです。
で、逃げる事もなくこちらが立ち去るまで毛繕いやらしてました。

逆と言えば、ゴロッとして背中をした時はハートになっていたんですね!(*^_^*)
by 喜んぶ (2010-04-13 03:50) 

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
逆さまに見なくても、鼻から顎の茶色いとこまでで。。。
しっかりスペードに見えませんか?

ヒデも初めて出会った時から逃げるどころか寄って来ましたよ。 (=^・^=)v
by あろま (2010-04-13 05:51) 

kanchan

このにゃんこのハート模様は、逆さにしないでそのままだとスペードですね。
そして目玉はダイヤの輝き♪
歯は三つでしょうか?(●^ω^●)
by kanchan (2010-04-13 23:07) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~♪
はい。見えますねぇ~!
このにゃんこ、「顔に隠れてるマークを探すニャン!?」って近寄ってきたのでしょうかぁ。(*^_^*)

>ヒデも初めて出会った時から逃げるどころか寄って来ましたよ。 (=^・^=)v
ヒデトラクンと運命の!?出会いだったのですね!(=^ェ^=)
私も飼えるのなら、連れて帰りたかったです。いつか、必ず!?(^^)
by 喜んぶ (2010-04-14 03:25) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~♪
おぉ~、目がダイヤ!そして、みつハ!!
そうですね~、kanchanさん流石ぁ~~♪♪
そして、全問正解で耳が‘耳がサインはV’ですね。(*^_^*)
。。で、このにゃんこの名前をトランプちゃん!?と。(=^・^=)
by 喜んぶ (2010-04-14 03:34) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
うん、トランプって名前はなかなか良いなぢゃのう!
こうしてこんなにみんなの話題になってるんだから。。。是非ともまた現れて欲しいですね。
喜んぶさんに探して欲しいけど、『鉱脈探し』で多忙でしょうから無理なお願いは慎みますね。 (^_^)v
by あろま (2010-04-14 05:18) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~♪
そうですかぁ。では、トランプちゃんと云う事で!?
で、略してトラちゃん。妹にゃんこがサクラちゃん?(^_^;)
えっ!?何故に話が急にそちらに?(笑)
ほんと、もう一度トランプちゃん!?を見つけられたらと思っています!(^^)
by 喜んぶ (2010-04-15 03:19) 

ぷりきゃら

トランプちゃん(ってことで)、いい顔してますよね~。
猫も猫生というか、生きざまが顔に出るもんだと思ってます。
また見つけられるように、ウチのプリンがご愛用の
カルカンウェットフード「11歳以上」まぐろ味を送らせてくださ~い。

 プリン「ちょっと!あたくしのお気に入りを勝手に送らないでちょうだっ!」

by ぷりきゃら (2010-04-16 00:24) 

kanchan

トランプちゃん!
いい名前ですね~♪
とらちゃん!
ひでとらちゃんと仲良くなれそうですね♪(*^m^*)
by kanchan (2010-04-16 08:47) 

喜んぶ

ぷりきゃらさん、おはようございます~♪
トランプちゃん!?、喜びますねぇ~!(=^ェ^=)
確かにそうかも知れませんね。実際は、もっと野良猫っぽい感じだったのですが写真写りが良いみたい!?(笑)
ほんと、もう一度見つけたい!って思っているので助かります。
プリンちゃんご愛用ですかぁ。これなら、見つかりそうでっすね♪

プリンちゃん「だから、、、えっ、イケニャン!?なの!考えなくもなくってよ」ナンテ(^^)
by 喜んぶ (2010-04-17 04:22) 

喜んぶ

kanchanさん、おはようございます~♪
そうですかぁ。そう言って貰えるなら、トランプちゃんに決定ですね。(=^ェ^=)
ヒデトラクンとは、トラちゃんつながりでっすね!
きっと仲良くなって、どこぞの姫様の家臣となるのでしょうね!?
実際、もう一度見つけてトランプちゃん!て呼んでみたいです。(^^)
by 喜んぶ (2010-04-17 04:31) 

kanchan

家具屋の一揆がそちら方面に向かうとか言う噂があります。
要注意ですぞ!(((゚~゚;)))カタカタ
by kanchan (2010-04-19 04:48) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~♪
なんと!こちらに~~!!
距離は結構ある様なので、今週末位に~!?\(◎o◎)/!

。。kanchanさんは、こちらに来られた事はありますか?(^^)
by 喜んぶ (2010-04-19 18:17) 

kanchan

家具屋の一揆と言うより、家具屋の一味が・・・

私は北は北海道、南は沖縄に行った事はあるのですが
その途中には余り行っていません。
なのでそちらにもまだ行ったことは無いのです。(ノ_・、)シクシク

by kanchan (2010-04-21 08:17) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~♪
ニャントォ~!?一味ですかぁ~~!!
家臣?を引き連れやってくるのでしょうかぁ!?(=^・^=)

おぉ、好いですねぇ♪
私は北海道も沖縄も行ったことはありません。
こちらに来られる機会があったらぜひ!!(^^♪
by 喜んぶ (2010-04-22 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野焼き吾輩はコーラである!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。