SSブログ

なんぼ!? [do]

P8020759.JPG
[手(チョキ)]ランチは、大特訓!でっす。

[パンチ]打倒!メタボ!!
どこが!ですって!?
よぉ~く、見てください。
さり気なく!?置いてある
ノンアルコールの‘キリンフリー’、、アッハハァ~

[耳]で、注文する時に訊きましたよ~!
今日のお題!?
、、これ、なんぼ!?(イクラ?)って。(^^ゞ

[無料]350ml瓶で、一本380円でしたぁ。
ちなみに、写真の半チャーハンセットは780円です。
。。やはり、打倒!メタボ!!には程遠いですね。、、ウッ、マンボ!?[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

あろま

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
トンボ⇒たんぼ⇒なんぼ と、律義にありがとうございまぁす!
うふふっ。でも新潟は「なんぼ」って言うのかしら?

ノンアルコールですか。。。これなら私にも飲めそうだわ。 (^_^)v
by あろま (2009-08-03 10:28) 

さるよめ

先ほど「麒麟淡麗生」を飲んだところです。ε=(0^ ) ゲプッ

ダンボではなく「なんぼ」でしたね。(='m') ウププ♪
by さるよめ (2009-08-03 19:08) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ!!
いえ。お粗末さまでしたぁ。(笑)
>新潟は「なんぼ」って言うのかしら?
通じる!?と思いますが、あまり言わないかな。ハハ

お酒の弱い方には好いかも。気分は味わえるし、飲みやすいですよ。(^^)
by 喜んぶ (2009-08-03 21:44) 

喜んぶ

さるよめさん、こんばんはぁ!!
おぉ、「麒麟淡麗生」ですかぁ。好いですねぇ♪
麦酒類!?の中では、一番好きな銘柄です~。
家では、缶チューハイを飲むことが多いです。

はい。ダンボも思ったのですが。(笑)(^^)
by 喜んぶ (2009-08-03 21:52) 

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
喜んぶさんダンスはお好きですか。
もしお得意でしたら次はマンボかしら? って書こうかと思ってた。
(^_^;)v
by あろま (2009-08-04 04:54) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ!!
流石ぁ、あろまさん!ダンスも当然、お得意なのでしょうね。
パートナーがいたら楽しいでしょうねぇ。
Shall we Dance?。。好いなぁ(笑)(^^)
by 喜んぶ (2009-08-04 06:01) 

kanchan

建築関係の人は昼食時にビールを飲む人が結構居ましたね。
友人の実家が建築業でやはり飲んでいました。
以前の話です。

キリンフリーは、全くのアルコールゼロって奴ですか?
by kanchan (2009-08-05 00:27) 

喜んぶ

kanchanさん、おはようございますぅ!!
この時は、友達4人と飲んでみました。
どんなんだろう~!?って(笑)

はい。車の運転も大丈夫なアルコールゼロでした。
でも、飲みやすいビール!?って感じで美味しかったです。(^^)
by 喜んぶ (2009-08-05 05:21) 

エトピリカ

わあ~、円卓のある中華料理屋さん!
なかなか縁がないのでうらやましいです。
キリンフリーはこっちのお店では1本300円でした。
これ、ビールですね~!
by エトピリカ (2009-08-10 10:01) 

喜んぶ

エトピリカさん、こんばんはぁ!!
この店は、普通のテーブルやカウンターもあってラーメン屋気分で入れます!
。。中華料理!?を頼んだ事は数えるほどしかありません。
こちらの他の店では、390円でしたぁ~!?
泡もチャンと!?出ますからねぇ。一緒に行った方と乾杯しましたよぉ♪
by 喜んぶ (2009-08-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たんぼ今日の目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。