SSブログ

V字開脚!? [猫]

P3180629.JPG[リゾート]いよいよ、8月ですね~!
夏、真っ盛り~!?
と云う事は、夏休み~♪ハハ

[猫]猫「にゃ!?」

[耳]。。って、猫に話しかけていたんかい!?(^^ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

あろま

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
おおぉぉ、なかなか可愛い顔してますね!
ヒデと交換しようかしら。。。 (=^・^=;)v
by あろま (2009-07-31 10:59) 

ぷりきゃら

ぎゃはは(^◇^)
「み~た~な~」って顔してるみたいです!
それにしてもごりっぱなボディの猫ちゃん。
猫は一年365日が休みみたいなもんですわ~。

by ぷりきゃら (2009-07-31 19:03) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ!!
またまた、そんなことを。
ヒデクンは、小判を貯めている!?に違いありませんから!(笑)
世話は大変でしょうが、ニャンコと暮らせて好いですねぇ。(^^)
by 喜んぶ (2009-07-31 19:34) 

喜んぶ

ぷりきゃらさん、こんばんはぁ!!
体も仕草も堂々と!?(笑)
この後も、カメラも気にせずに毛づくろいを続けてました。
飼い猫は、食事、昼寝、遊び相手付き!ですね。(^^)
by 喜んぶ (2009-07-31 19:42) 

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
モチロン冗談ですよ。
ヒデをはじめ3匹のニャンコたちにはむしろ私の方が感謝してます。
マッキーは仔猫のときから育てたのに私にあまり懐かないけど。。。
人懐っこいヒデとロコは近所でも皆さんから可愛がられています。
まぁ我が家の家族バランスは、しっかり猫のロコの仕切りに頼ってるのが実情なんですけどね。。。 (=^・^=)v
by あろま (2009-08-01 04:57) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ!!
ヒデくんは、ロコちゃんの才能を見抜いてたのでしょうか。(笑)
マッキーちゃんがクール担当!?なのですね。
個性豊かな3匹のニャンコとの楽しい日々ですね。(^^)
by 喜んぶ (2009-08-01 06:32) 

kanchan

このニャンコのv字開脚も、合歓の木の葉っぱみたいに
夜になると閉じるのでしょうか?

むむっ、その逆ですか!^_^;たら~
by kanchan (2009-08-01 06:47) 

喜んぶ

kanchanさん、おはようございますぅ!!
きっと夜になると閉じるのではないのでしょうかぁ。
でも、季節!?によって様々に変化するかもしれませんね!
ちなみに、この写真を撮ったのは夕暮れ時でしたぁ。(^^)
by 喜んぶ (2009-08-01 07:03) 

さるよめ

す、すごいポーズ!(●^o^●)
(=^ェ^=)も暑いのかなぁ。。。
by さるよめ (2009-08-01 11:27) 

喜んぶ

さるよめさん、こんばんはぁ!!
ホント、何もそこまで!?ってくらいのポーズで毛づくろいをしてました。
毛皮!?ですけど、犬のようにハァハァしていませんよね~。
涼しい場所を、知っているのかもしれませんね!?(=^・^=)
by 喜んぶ (2009-08-01 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

366日の花!? Ⅱ・・・ネムノキとんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。