SSブログ

猫に、こんにちは!? [猫]

P5030652.JPG[猫]猫に、小判!って記事を。と、思いましたが、そんな都合の良い写真は撮っていなかったので
猫に、こんばんは!?ならと思いましたが、どう見ても昼どきなので‘猫に、こんにちは!?’になりました。チャンチャン、、。[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 18

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
ニャンコって足元にスリスリするのが好きなんですよねぇ。
ヒデもロコも私の足元によくすり寄ってきます。
私の足が良い匂いだからかなぁ? (=^・^=;)v
by あろま (2009-06-05 04:36) 

喜んぶ

あろまさん、おっはようございますぅ!!
家で猫を飼えないから、こうやってすり寄って来てくれると嬉しいです♪
う~ん、あろまさん羨ましいぃ~!(笑)
フフ、気持ち良いのでしょうね。と、ついでに!?マグロのおねだり。カナ(^^)
by 喜んぶ (2009-06-05 05:07) 

さるよめ

私も(=^ェ^=)は 大、大好きなのでぇす♪

あの匂いがたまらん!クンクン。
by さるよめ (2009-06-05 09:41) 

喜んぶ

さるよめさん、こんにちは!!
そうですよね。ニャンコアイテム!?も沢山お持ちですよね♪
匂いは一部(肉球とか)ではなくて、全体的なですか?
また、さるよめさんの‘猫’記事も楽しみにしています。(^^)
by 喜んぶ (2009-06-05 18:08) 

kanchan

私も時々(=^・・^=)にスリスリされる事があるのですが、それってネコのマーキングで「これは俺のものだぞ!」って言われている訳ではないのですか?(^_^;)
少し前にスリスリしてきたネコを構っていたら、咬まれました。
甘咬みですが、赤くなってました。(ーー;)たら
by kanchan (2009-06-05 21:39) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ!!
う~ん、そうかも知れませんね。
自分の匂いの無い所は、落ち着きない様ですし。
それは、飼い猫?ノラだったのでしょうか?
甘咬みでも、赤くなるのは驚きますよね、、。(>_<)
私は舐められた事はありましたが、咬まれた事はないです。
あまり猫に触らず、写真が撮れればOKって感じだからかもしれません。
by 喜んぶ (2009-06-06 03:34) 

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
ヒデも野良猫だったけど、初めて見かけた日から懐かれちゃいましたぁ。
そして。。。2ヶ月くらい経ったらチャッカリとロコを連れてきたんですよ。
私がモデル料を支払わないからか。。。最近は可愛いポーズをとらない二匹なの。 (^_^;)v
by あろま (2009-06-06 06:12) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ!!
ヒデくん、あろまさんを見た瞬間にこの姫様だ!って感じたのでしょうね。
で、安心してロコちゃんを連れて来て幸せ一杯ですね♪
モデル料は、マグロ!?とは別料金なのでしょうか?(笑)
。。。キャッチボールをして遊べればOKかと。(^^)
by 喜んぶ (2009-06-06 09:28) 

ぽこぽん

あらま~人懐こい猫さんなんですね。
この猫が枕にしているのは喜んぶさんの足なんですね!(^^)!
by ぽこぽん (2009-06-06 11:09) 

喜んぶ

ぽこぽんさん、こんばんはぁ!!
はい。枕になりました。(笑)
猫の写真を撮っていると、結構近付いて来る猫多いです。
一端、こいつは大丈夫だと思われるとスキンシップ!?に。(^^)
by 喜んぶ (2009-06-07 03:54) 

あろま

+(*_*)+ おっはようございます ♪~
財政がひっ迫してるので最近はマグロなんてナシよ!
そろそろ又出稼ぎに行かなければ。。。

エチゴ屋さんがあちこちで閉店してるのは、私が小判を貰いに行ったからぢゃ
ありませんからねぇ。 (^_^;)v
by あろま (2009-06-07 05:29) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ!!
ご家来たち(ヒデクン)の生活を支えるのも城主の役目ですものね。
やはり、お江戸に上京して小判をバッグいっぱいに♪、、ハハ
>エチゴ屋さんがあちこちで閉店してるのは、、、。怪しい!?(笑)
。。ホントに‘越後屋’から、始まっているのですよね。(^^)
by 喜んぶ (2009-06-07 05:51) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
みつい・エチゴ屋さんですね。
東京でも閉店したお店がありましたねぇ。
上京のお楽しみが少し減っちゃったわ。 (^_^;)v
by あろま (2009-06-08 09:22) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ!!
記事を更新もしていないのに、いつもコメントありがとうございます。
kanchanさんの所で飽きてきたぁ~!!って叫んで!?いましたものね。(笑)
更新しても訳分らん記事ですから、‘スル~’して下さいね。
あろまさんは、皆さんのブログに丁寧にコメントされていますよね。
体調も完全ではない様ですし、これからご友人の結婚式、バンドと忙しくなるばかりですから。(^^)
by 喜んぶ (2009-06-08 20:41) 

あろま

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
ううふふっ、喜んぶさんもそろそろ更新してくださいねぇ。
楽しみに待ってますよ。 (^_^)v
by あろま (2009-06-09 11:34) 

喜んぶ

あろまさん、こんにちはぁ!!
おぉ~、あろま姫様の城下町恋物語!?楽しみにしております♪
で、あろまさんは、美嘉さんに瓜二つなんですかぁ!!
。。と、話題をそらしてみたりして、、。(^^ゞ
by 喜んぶ (2009-06-09 18:59) 

エトピリカ

こんにちは!
人懐っこいですね。癒されますね~。
喜んぶさんのお人柄もうかがえますよ。

p.s. そろそろブログ説明文を変えられたほうが・・・・。
もうDobさんも遠い日の思い出ではありませんか?(笑)。
by エトピリカ (2009-06-11 15:23) 

喜んぶ

エトピリカさん、こんばんはぁ!!
そうですね。動物には癒されますね♪
犬とは違った接し方で来ますね。

。。このブログは、引っ越しが目標だったので(笑)
まぁ、目標は達成されたし更新はどうなるか?
で、説明出来る様な事も書いてないのでチョット変えてみます。(^^)
by 喜んぶ (2009-06-12 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。