SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第136話 [どぶろぐ]

74.1[1].jpg‘黒のルホ’と、‘キッカイ青年(伯爵)’のやり取りは、聞かなかった事にしようと思った瞬間です。
亀の姿のお爺さんは、また海中に戻ってしまいました。
そして、そこには‘黒のルホ’に宿られた鯨の姿がありました。

突然姿を現した亀の姿のお爺さんに、‘黒のルホ’は驚いた様子もなく言いました。
「お前は誰だ!?」
驚いたのは、亀の姿のお爺さんです。
「おカメェ(お構い)なく!」
と、平然を装いながらも亀だけどクロールで泳いで逃げようとすると‘黒のルホ’に海水事飲み込まれてしまいました。

つづく。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。