SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第135話 [どぶろぐ]

73.1[1].jpg、、寝ぼけていた‘リコキ’が、

「ど、どぶサン、、ふ、ふ、復活ぅ~!、、、」
と、訳分らない事を言うと、また寝てしまいました。

それを聞いた‘多厳の滝’の主、

‘寿限無、寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝る処に住む処やぶら小路の藪柑子パイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助だよ善因修業!’

は、‘チュミオ’が言っていないのにも関らず、
「それは、クリ、、ぃぇ、、ヤリ、、ぃぇ、、無理!?です」
と、これも訳分らない答をすると、お囃子の音と共にサッサと消えてしまいました。

‘チューメルン’の‘操りの笛’の音で、皆は寝てしまい、
起きているのは、笛を吹いている‘チューメルン’と‘チュミオ’
そして、お婆さんだけになってしまいました。

つづく。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

kanchan

ドブさん復活しても危篤状態です!
ドブログ村の住民にチュミオあやまりなさいって!訳わかめ
by kanchan (2009-05-24 15:10) 

喜んぶ

kanchanさん、こんにちはぁ!!
そうですね。どぶさん、31日には、、。
チュミオ肉で、どぶさん肉でない!?<m(__)m>
。。ホント、コメントとかもやっと送信している状態です。(^^ゞ
by 喜んぶ (2009-05-24 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。