SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第131話と・・・ワンピース 33、、完成!? [Doblog]

‘宇チュウ一決定!競技会’の、最終競技の‘猫に鈴付けマウス’は、
いよいよ一番最後の競技者、‘チュミオ’を残すだけになりました。

今までの成功者は、笛の音で山の木霊(こだま)が、繰り返されるようなとても不思議な旋律を奏で、猫を眠らせ猫の首に鈴を付けて来た‘チューメルン’だけでした。
他は皆、持ち時間の3分では付けられなかったり、この競技を参加せず失格と
なっていました。

さて、元々が‘六斗の猫’の、一つの斑紋から出て来た‘チュミオ’です。
猫とは、大の仲良しです。笑顔で猫に近づき、挨拶の一つも交わすと
あっさり猫の首に鈴を付けて戻って来ました。

結果は一目瞭然。‘宇チュウ一決定!競技会’の、最終競技が終わり、
最高得点を獲得した優勝者は、‘チュミオ’でした。
お婆さんや、‘リコキ’が手助けする必要など全然ありませんでした。

このネズミ世界の王‘チュア王’も大喜びで、一人娘の‘チュリエット姫’の、
お婿さんにこの宇宙で一番強い‘チュミオ’を、迎える挨拶を、この会場で始めました。

所が、その途中で‘チューメルン’が、お婆さんの気にしていたいた‘操りの笛’を
吹き出すと今度は、ネズミ達が次々と眠ってしまいました。
勿論、‘リコキ’も、まだ手にオニギリを掴んだまま、眠っていました、、。

つづく。



ワンピース×1000!!、、完~~成ぃ~♪(^^)v

...深く考えない様にしましょう、、!?(^^ゞ

この一年、ご訪問、コメントを頂きありがとうございました。


。。サインガ??、、、ダレデショウ!?(笑)



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

こうめいぶる

おはようございます。<BR>だれか分からないです。(汗)<BR>我社は今日までで明日からお休みです。<BR>僕は明日も出勤予定です。<BR>どうぞ、良いお年をお迎えください。<BR>来年もよろしくお願いいたします。(笑顔)
by こうめいぶる (2008-12-29 08:32) 

春夏秋冬

おお<BR>ついに完成ですね(^◇^)
by 春夏秋冬 (2008-12-30 16:03) 

kanchan

‘チュア王’が、チュミを(君を)一人娘の‘チュリエット姫’のお婿さんにすると<BR>チュミオに行ったのですね♪(='m') ウププ<BR><BR>サインは私もわかりません。<BR>来年もよろしくお願い致します。(^_^)k<BR>
by kanchan (2008-12-30 23:18) 

喜んぶ

こうめいぶるさんさん、おはようございます。<BR>この一年本当にお世話になりありがとうございました。<BR>佳い年をお迎え下さい。<BR>来年も宜しくお願い致します。<BR>。。今日はご自宅ですよね!?(笑)
by 喜んぶ (2008-12-31 05:42) 

喜んぶ

春夏秋冬さん、おはようございます。<BR>はい。遂に!?(笑)<BR>この一年本当にお世話になりありがとうございました。<BR>佳い年をお迎え下さい。<BR>来年も宜しくお願い致します。<BR>。。来年は鯨氏の作品を!!(^^♪
by 喜んぶ (2008-12-31 05:48) 

喜んぶ

kanchanさん、おはようございます。<BR>チュミだけを!と。(^^)、、パズル買って来た本人が分らないのですものね、、。&lt;(_ _)&gt;<BR>この一年本当にお世話になりありがとうございました。<BR>佳い年をお迎え下さい。<BR>来年も宜しくお願い致します。<BR>。。サラダの国から戻って来て欲しいですよね。
by 喜んぶ (2008-12-31 05:57) 

梢華

こんにちは。<BR>パソコンの具合が悪く、復元してやっと動いてくれました~。<BR>大晦日にきてなんだもう!な感じです。。<BR><BR>さて、今年も彩々なことがあり、その時どきが辛くてしんどくて<BR>仕方なかったけれど、何とか遣り過ごすことができました。<BR>暮れにきて天気が不安定ですが、どうぞ体調に留意されて<BR>新年をお迎えくださいませ。<BR><BR>それでは、よいお年を・・・。(-.-)(_ _)
by 梢華 (2008-12-31 15:01) 

喜んぶ

梢華さん、こんにちは。<BR>パソコンにつられずに、梢華さんはお元気なのですよね?<BR>この一年本当にお世話になりありがとうございました。<BR>佳い年をお迎え下さい。<BR>来年も宜しくお願い致します。<BR>。。元気にテレビを楽しみましょう!(^^♪
by 喜んぶ (2008-12-31 15:24) 

kanchan

あけましたのでおめでたいのです♪<BR>今年もよろしくお願いします。♪(*^m^*)
by kanchan (2009-01-01 01:19) 

喜んぶ

kanchanさん、明けましておめでとうございます♪<BR>今年も宜しくお願い致します。&lt;(_ _)&gt;<BR><BR>。。暫くブログを休みますがまたお邪魔させて貰います。(^^)
by 喜んぶ (2009-01-04 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。