SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第121話 [Doblog]

61.3[1].jpg
‘宇チュウ一決定!競技会’は、次々と会場に競技種目がアナウンスされ、それを、‘チュミオ’は黙々とこなしていました。

この競技会では、途中で各自の得点が分る事はなく、全競技が終了した時に最高得点を獲得した優勝者のみ、発表される事になっていました。

それでも、この競技会の様子を、部屋の窓際のカーテンに隠れて、最初から観ていたお婆さんは、高得点を獲得しているのは‘チュミオ’と、笛を吹くのが得意と云う‘チューメルン’で、どちらかが優勝するだろうと、、。

もう、お婆さんは‘チュミオ’を手助けする気は全然なく、‘リコキ’と一緒にのんびりオニギリを食べながら、この競技会の様子を見守っていました。

つづく。

。。3個所の違い探しの答えは、昨日のコメント欄にあります。
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

あろまおいる

<BR>*(+_+)* おはようございます ♪~<BR>な~るほどぉ! 注意力が散漫な私にはま~るで分かりませんでしたぁ。<BR>私は、柔道とか剣道などの格闘技ならばけっこう良い成績を残せると思うんだけどなぁ! (^_^;)v
by あろまおいる (2008-03-24 05:15) 

とかちゃん

私のチュミオ 御存知ですね!<BR>バイクと料理・・。<BR>駄洒落とギャグは、もう病気の世界です””””。 (^_^;)
by とかちゃん (2008-03-24 05:16) 

喜んぶ

☆あろまおいるさん<BR>おはようございます~!(^.^)<BR>キ、今日も、ア、朝早くの見回り&コ、コメントア、ありがとうございます♪、、アレ、テガ、、。<BR>ハハハ、、そうですね!・・いつか、そ云う問題を、、ってどうやって、、(^_^;)<BR>風の噂?で、鎖ガマの購入を考えておられると、、新しいPCで満足して下さい、姫様!!
by 喜んぶ (2008-03-24 06:09) 

喜んぶ

☆とかちゃんさん<BR>おはようございます~!(^.^)<BR>隊長、昨日の焼きそば奉行!のお勤め御苦労様でした!!<BR>今日も、朝早くの見回り&コメントありがとうございます♪<BR>もう、ライダーでも、シェフでも、とかちゃんさんは最高!!と思いマウス(^^)v<BR>駄洒落とギャグも、楽しい世界でチュウよね!!<BR><BR>
by 喜んぶ (2008-03-24 06:27) 

kanchan

競技会で技を競っていても、過去にチュミオ犯した人は<BR>点数が良くても駄目ですね!(-_-;)
by kanchan (2008-03-24 23:06) 

喜んぶ

☆kanchanさん<BR>こんばんは~!(^.^)<BR>今日も、オコシ&コメント感chan感激です~♪、、エ~イ、マダイウカ、、。<BR>チュミオにくんで、ネズミをにくマウス、、ですが、、、<BR>やっぱり、ダメでチューね!、、、(^_^;)<BR>
by 喜んぶ (2008-03-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。