SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第118話 [Doblog]

59.2a[1].jpg
そこには、お婆さんにそっくりな‘キッカイな星’の女王
‘見栄輝’の姿がありました。

「驚くのも無理ありませんね。私とあの方とは、一卵性の三姉妹なのです」
「私達は、3歳になった時に長女である私だけがこの星に残り、
二人の妹は他の星へ行く事になりました」
「あの方は、私の一番下の妹です。~、、、」

女王‘見栄輝’は、亀の姿のお爺さんと‘ウラシ’に優しく語り続けていました。

亀の姿のお爺さんは、お婆さんから自分には二人の姉がいると聞いた事を思い出していました。
そして、お婆さんとの初めての出会いも、とても不思議な出会いだったと、、。
この時ばかりは、亀の姿のお爺さんも亀らしく?じっと動かず考えこんでいました。

そんな時、あの暖かな春の陽だまりに、包まれている様な感覚に、、。
どうやら、砂の海の下に在った‘キッカイ城’が空間移動した様でした。

つづく。
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 7

あろまおいる

<BR>*(+_+)* おはようございまぁす ♪~<BR>一卵性ぢゃないですが、私も三姉妹なんです。。。。なんだか悪い予感がぁぁぁ!<BR>既にすぐ下の妹は嫁いで出ていったし、いずれ末妹も。。。。。<BR>私だけ婚期を逸してオイル城に残るようなチトいや~な気がしてきました。<BR>最近このタヌキの焼き物みたいになってきたしぃ。。。。 (^_^;)v
by あろまおいる (2008-03-21 05:36) 

喜んぶ

☆あろまおいるさん<BR>おはようございまするぅ~!!(^.^)<BR>今日も、朝早くの見回り&ご挨拶、ありがとうございまする♪<BR>そうなんですか。、、と云う事は、、いずれ、オイル城の女王様に!、、ヘヘェー&lt;(_ _)&gt;<BR>。。タヌキの焼き物、可愛い~じゃないですか、、フォローニ、ナッテナイ?(^_^)/~~~~~~~~◎(=^・^=;) ゴン!、コピペ、、(^^ゞ<BR>乾布摩擦とヨーヨーで、鍛えているじゃないですか(^^)v、、ドンナ?<BR>・・ニャンコのナマエ、、カンジ1ジとサンモジメマデ、オナジ、、で、〇〇!!ってアルト、ハンノウシテシマウ、、ハハ(^_^;)<BR>
by 喜んぶ (2008-03-21 06:33) 

moriyan

チョーサン ハオ モリやんです、本日もよろしく (^.^)<BR>「あの暖かな春の陽だまりに、包まれている様な感覚に、、。」 ... 日本を<BR>離れ シンセンいると ↑↑↑ 感じです .... 半袖に半ズボンです (^_^;)<BR>
by moriyan (2008-03-21 07:35) 

moriyan

昨日 ゴルフ終わって飲みすぎたです<BR>今日もゴルフです~<BR>
by moriyan (2008-03-21 07:36) 

喜んぶ

☆moriyanさん<BR>こんにちは~!!<BR>シンセンは、暖かくて好いですねぇ~(^.^)<BR>こちらも、春の陽気になって来ましたが、まだ、寒いです。<BR>飲み過ぎに、注意されてゴルフ楽しんで下さい!!
by 喜んぶ (2008-03-21 18:28) 

kanchan

一卵性の三姉妹だと、一卵性の双生児よりたくさんソーセージが食べられるのですか?いや、少なくなるのでしょうか?(@_@;)
by kanchan (2008-03-22 02:12) 

喜んぶ

☆kanchanさん<BR>おはようございま~す!!<BR>今日も、ユウタイ離脱ぅ~!しそうな??オモシロ、コメントありがとうございます♪<BR>、、さあ、おシマイと、直ぐに片付けられるので、少ないでしょうか?、、(^_^;)<BR><BR>
by 喜んぶ (2008-03-22 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。