SSブログ

むか~し、むか~し、・・・123話 [昔話!?]

480.[123].jpg

「居神の星」の’おう湾’は、朝を迎えていました。

金剛石座に在る12球星団の一等星「ゐってつ」が、天頂に昇り、

西の水平線に向かい出すと、筍の’ソラタケー’も伸びが止まっていました。

’はしれ’は、”キビキビ団”の効果が切れて襲って来た、10倍の疲れと闘いながらも、

’ミカタの塩’の入った、アン入り白饅頭を食べ、丈が1メートル超の’芝っ’になり、

下で見守ってくれている安心感に、手の爪に装着され、10個の’鉄歯’になって支える、

赤い手と赤バットの大蝙蝠の力を借りて、お宝のノラ印の’サジ加減布袋’が現れ、

宙に浮いている所まで登って来ました。

しかし、掴まっている所からは、どうしても手が届かず、時間だけが過ぎていきます。

もう、’芝っ’を信じて、お宝に飛び付いて、そのまま落下しようかと、腕時計を見て

「もう、間に合わない、、」’はしれ’は、愕然としました。

取る事に夢中になり、時間を考えていませんでした。「居神の星」現在、08時55分。

’おう湾’地区お宝探し、制限時間まで残り、5分。下からは、お爺さんの声が、、。

つづく。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

@猫。或る日!? Cats photogr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。