SSブログ

むか~し、むか~し、・・・120話 [昔話!?]

467[120].jpg

’きんの’は、巨木から少し離れた、夕暮れの林の中で目覚めました。

足元には、滝に落としたと思った、普通の’鉄の斧’だけが有りました。

お爺さんの斧、金と銀の斧と、装飾神具’ドラ、好いもん’は有りません。

そして、オニギリは、海苔が巻いてないままでした。巨木の近くに

在った筈の’多厳の滝’も無くなり、どこまでも森が続くだけになっていました。

・・・全ては、切られそうになった、巨木が見せた幻だったのでしょうか、、。

つづく。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。