SSブログ

わな!? [雑記]

353.1[1].jpg
「スカートの裾ひるがえして 帰ってくればいいさ」と あのひとが言う

短かな沈黙の押し問答 背中つついたのは冷たい風・・・・・だったかな

そう あの人は花の名教えてくれる 微笑みかえしてくれる 抱きしめて Kissしてくれる

でも あいつはしくじった(fall in you) でも あいつはしくじった(fall in love)

もうあいつは両手を拡げてしまう 微笑み浮かべてしまう 暗闇にかわいてしまう

でも あたしもしくじった(fall in you) でも あたしもしくじった(fall in love)

。。。そんなんじゃ、ダメよ、ダメダメ~!!

、、よいお年を。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
良い一年になりますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2015-01-02 22:37) 

喜んぶ

明けましておめでとうございます。
コメント、nice!ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by 喜んぶ (2015-01-03 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。