SSブログ

かくれんぼ♪♪ [猫]

 [目]見っけ!
P5200395.JPG
 
 [猫]見つかったニャ!
P5200396.JPG
 
 [猫]今度は、ボクが鬼ニャ!
P5200416.JPG

nice!(5)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 18

喜んぶ

この猫は、以前も何度か見かけてる猫です。
この時は、ここで暫くこの猫と遊んでました。(^^)

いつもコメントありがとうございました。
暫くブログを休みます。では!!


  +   *
  *  。*   ∧ ∧*
    iiii~  (⌒O⌒)
_|___|__( 。)ノ_

by 喜んぶ (2011-05-24 00:21) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
そうそう、この赤い首輪の2匹のニャンコに言い聞かせて、
先日の痩せた黒ニャンコも一緒に飼ってもらえるよう飼い主を
説得してくれるといいんだけどなぁ。 (=^・^=)v

お仕事お忙しくなりましたか?
お身体ご自愛くださいませ。 (^_^)v
by あろま (2011-05-24 05:26) 

ぽんぽこ

すごーい!大草原!
と思ったら…スギナの大群なのですね(笑)

喜んぶさん、また会う日まで~(^o^)/
by ぽんぽこ (2011-05-29 23:05) 

kanchan

一枚目の写真のニャンコは、チーターが餌を狙っているみたいな感じですね。
喜んぶさんが餌食になったわけではないですよね。(^_^;)v
by kanchan (2011-05-30 00:08) 

kanchan

足跡 ぺたっ!
by kanchan (2011-06-25 02:48) 

kanchan

足跡 ぺったぺた!(o^^o)ふふっ♪餅つきじゃないってば!
by kanchan (2011-07-02 00:43) 

kanchan

足跡 ぺったんぺったん!(o^^o)ふふっ♪餅つきだってば!
by kanchan (2011-07-12 06:34) 

kanchan

足音 ぺた ぺた (o^^o)ふふっ♪ 足跡じゃないってば!
by kanchan (2011-07-29 00:47) 

kanchan

雨が凄かったみたいですが、大丈夫ですか?
地震だ、豪雨だ、と地球が随分傷んできているようです。
ただでさえこうなのに、ちょんぼ原発なんて勘弁して欲しいですね!
by kanchan (2011-08-02 00:47) 

喜んぶ

あろまさん、いつもお心遣いありがとうございます!!
by 喜んぶ (2011-08-05 20:38) 

喜んぶ

ぽんぽこさん、また逢う日まで♪。。。by!?
。。その後スギナの草原!?は除草剤をまかれてました。(^_^;)
by 喜んぶ (2011-08-05 20:41) 

喜んぶ

>。。。餌食になったわけではないですよね。(^_^;)v
カンチャンさん、実は。。。。ナンテ、、。(^_^;)
by 喜んぶ (2011-08-05 20:43) 

喜んぶ

>足跡 ぺたっ!
カンチャンさん、いつもありがとうございます♪
by 喜んぶ (2011-08-05 20:44) 

喜んぶ

>足跡 ぺったぺた!(o^^o)ふふっ♪餅つきじゃないってば!
♪もういくつ寝ると~、、じゃないんですね!?( ^^) _U
by 喜んぶ (2011-08-05 20:51) 

喜んぶ

>足跡 ぺったんぺったん!(o^^o)ふふっ♪餅つきだってば!
おぉ、やっぱり和尚がツウ~♪(^_^;)
by 喜んぶ (2011-08-05 20:52) 

喜んぶ

>足音 ぺた ぺた (o^^o)ふふっ♪ 足跡じゃないってば!
ピンクパンサーのテーマが思い浮かびました♪(^^)
by 喜んぶ (2011-08-05 20:54) 

喜んぶ

カンチャンさん、お心遣いありがとうございます。
7年前の水害の時、100年に一度とか言われてましたがまたです、、。
仕事の途中で避難勧告が出て退社した時は、あちこちの道路が冠水していました。
ウチは、幸い大丈夫でしたが、ホント地球が悲鳴を上げている様ですよね。
原発は、被害が広がるばかりですもんね!
by 喜んぶ (2011-08-05 21:23) 

kanchan

水害は大変だったようですが喜んぶさんが無事なので一安心です。
地球を痛めつけてそのしっぺ返しが来ているとしたら
原発でどの位のしっぺ返しが来るか考えると恐いですね。
返事は書かなくていいですよ!(●^ω^●)
by kanchan (2011-08-08 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鴨、カモ!?チューリーズ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。