SSブログ

五月♪ [季]

 風薫る五月♪
P4290417.JPG

こちらは、田んぼに水も張られて、田植えのシーズンになりました
。。写真は、電柱が‘夕陽を獲ったどー!!’の瞬間です!?(^_^;)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
ってことは。。。喜んぶさんも10連休中でしょうか?
如何お過ごしですか? えっ、佐渡まで鉱脈探しなの?
頑張ってちょうだいねぇ。 (^_^)v
by あろま (2011-05-01 05:36) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
はい。10連休です。
こちらは、田植えの季節です。
はは。ホント、佐渡にはまだ行った事がないんです。
セットで割安なプランもある見たいなのですが。(^_^;)
こちらの、自然科学館のプラネタリウムが新しくなった様なので行って来ようかと。
あとは、部屋の片づけをとは思っていますが!?(^^)
by 喜んぶ (2011-05-01 08:07) 

kanchan

喜んぶさんは、天体に凄く興味があるのですね。お仕事もその方面ですか?
電柱に夕日のように見える街灯(^_^;)が煌々と田んぼを照らしているのですね。
夕暮れに自然の中に身を任せていると、僕はわりと恐怖心が沸いてきたりします。
お化けが怖いのかも・・・。(((゚~゚;)))カタカタ
by kanchan (2011-05-05 18:38) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんは~♪
はい。興味はありますが、仕事は全然関係ないです。
あれは、ホントに夕陽なんです。丁度電柱の所に見えたので撮ってみました。
そうですよね。子供の頃、暗くなったまわりが田んぼの小道を通って家に帰る時、食用蛙(ウシガエル?)の声が怖かったのを思い出します。
今は、減ったのか声を聞く事は無くなりました。(^^)
by 喜んぶ (2011-05-05 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。