SSブログ

チューリップ 35. [草花]

P4220413.JPG
 [目]4月22日 金曜日 曇り 気温10℃

[かわいい]午前5時31分。チューリップの‘チュリコ’ちゃん、栄養剤も4本目に!!

[カメラ]朝の気温も10℃台に。‘チュリコ’ちゃん、益々元気です♪(^^)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、こんにちはぁ ♪~
最近また栄養ドリンクをがぶ飲みする様になってきましたねぇ。
蕾は葉の影になって見えないけれど。。。いよいよ咲くのも間近かしら? (^_^)v
by あろま (2011-04-22 17:50) 

喜んぶ

あろまさん、こんにちは~♪
そうですね。減りだすと一気に無くなります。
葉は成長してるのが分るのですが、つぼみはその葉に守られている!?様な感じで大きさなどは同じままです。
花は、つぼみが大きくなりだせばと思っています。(^^)
by 喜んぶ (2011-04-22 18:59) 

kanchan

チューリップの葉っぱをじっくり見てみると
どこまでが茎で、どこからが葉っぱだかよく判らないですね。

どこもラッパじゃないのはわかるのですが・・・。(^_^;)v
by kanchan (2011-04-23 01:07) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんは~♪
そうですね。葉っぱが大きくなっていると云う感じです。
その中に、つぼみが隠れています。
ラッパ見たいな感じもありますね。(^^)
by 喜んぶ (2011-04-23 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ 34.チューリップ 36. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。