SSブログ

チューリップ 32. [草花]

P4190395.JPG
P4190402.JPG
 [目]4月19日 火曜日 雨[雨] 気温8℃

[かわいい]午前5時52分。笑撃、、ぃぇ、衝撃??の事実!?チューリップの‘チュリオ’くん。。。

[ひらめき]ナントォ~、ボーイッシュだけど!?実は花も恥じらう‘チューリップガール’でしたぁ!!

[ペン]と云う事で!?今日から‘チュリオ’くん改め‘チュリコ’ちゃんです~♪

[カメラ]キミはバラより美しい~~!!ヽ(^o^)丿
nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 12

NO NAME

+(*_*)+ おはようございます ♪~
あらっ、突然女になっちゃったんですかぁ!
はるな愛チャンと同系列かしら?
それとも憙んぶさんが勘違いして男だと思ってただけ?
何にしても早く綺麗な花を咲かせて欲しいわ。
最近また栄養ドリンクの飲み方が早くなってきたみたいだから
まもなく茎がグングン伸びるかなぁ? 楽しみだわ。 (^_^)v
by NO NAME (2011-04-19 06:40) 

kanchan

女性のチュリコちゃんですか?
はなの下が長い
おっさんかと思ってたのですが。(^_^;)v
by kanchan (2011-04-19 06:40) 

あろま

(^^ゞ
ウッカリ名前を書き忘れちゃったけど ↑ 
これは私です。 ゴメンにょ~! (^_^;)v
by あろま (2011-04-19 06:41) 

ぽんぽこ

え?え?
何がどうなってチュリコちゃん?

わかった!
つぼみが「おす!」と挨拶してくれないから???
by ぽんぽこ (2011-04-19 23:48) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
はい。私の勘違いでしたぁ。
と云う事で!?チュリコちゃんです。
気温が上がる日が続けば、茎も伸びてつぼみもと思っています。
栄養ドリンクの減りも、気温に関係ある見たいです。
桜の花はぽつぽつ咲きだしてるのでそろそろ!?(^^)
by 喜んぶ (2011-04-20 03:39) 

喜んぶ

kanchanさん、おはようございます~♪
>はなの下が長い、、、。
おぉ、流石kanchanさん!!
実際、チューリップはどう思ってるのかなぁ!って?(^_^;)
by 喜んぶ (2011-04-20 03:46) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
+(*_*)+←あろまさん印!?があるのでそう思ってます。
意匠登録されてるのでしょうかぁ!?
で、憙んぶの書体に変換されてますね。
これは、喜の草書体みたいですね。
あろまさんのPCは、草書体変換も出来るのですね!(^^)
by 喜んぶ (2011-04-20 03:51) 

喜んぶ

ぽんぽこさん、おはようございます~♪
何~か、つぼみを葉で隠して!?るなぁと思ったら。。。
花も恥じらう乙女!?でしたぁ!。。と云う事でチュリコちゃんです。
、、写真を撮る角度の問題かな、、。(^_^;)
by 喜んぶ (2011-04-20 03:57) 

あろま

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
私のPCはどうやら私の意志に反して勝手に文字を選んでるのかも?
『喜』って文字を選んだ積りだし、そもそも『憙』なんて文字は知らないの。
そう言えば。。。『お仙』は今でも時々『汚染』って出て来るのよ。 (^_^;)v

追伸:
一昨日はソネットの調子が悪かった様でアクセス出来ませんでした。 (^^ゞ
by あろま (2011-04-22 17:49) 

喜んぶ

あろまさん、こんにちは~♪
おっ、この時間は珍しいですね。
先生のお手伝いは、早く終って帰宅されたのでしょうかぁ!?
私のでは頑張っても変換しないので『憙』の文字は、コピーして使ってます。
草書体みたいですよね?タブン。
ホント、日本語は、ひらがな、カタカナ、漢字も草書体やらとあってそれに対応している日本のPCも凄いですよね。。。誤変換も凄いですが!(^^)

。。昨日の朝は、私も自分のブログなのにアクセスできませんでした。
ここは、どこか以前のドブサンに似ている所があります。(^_^;)
by 喜んぶ (2011-04-22 18:53) 

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
私の仕事は月~金曜日まで基本的に朝の10時から夕方4時までなので、
昨日が特に早く帰ってきたというのではないのです。
寄り道は滅多にしないからいつも5時くらいには帰宅して母上の夕餉の支度のお手伝いなのに明け暮れる日々です。 (^_^)v
by あろま (2011-04-23 06:39) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
混雑する通勤時間帯ではないので良かったですね。
朝は、散歩出勤で早く出かけて帰りはまっすぐ帰宅なのですね。
お母様の夕食の支度のお手伝いですか。益々、お料理上手になりますね。(^^)
by 喜んぶ (2011-04-23 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ 31.チューリップ 33. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。