SSブログ

チューリップ 24. [草花]

P4110306.JPG
 [目]4月11日 月曜日 晴れ 気温7℃

[かわいい]午前5時30分。チューリップの‘チュリオ’くん、ぐ~んと成長しています!!

[カメラ]‘チュリオ’くん、つぼみは葉で守って!?この角度では見えません。(^^)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

kanchan

一日で随分伸びてますね!
栄養剤の一気飲みが効いているのでしょうね。(^_^)v
by kanchan (2011-04-11 23:53) 

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
おおぉ~! 一日で一気に5㎝も大きくなったぁ!
と、思ったんだけどよくみたら。。。
上の写真と下の写真はメジャーの位置が違ってたぁ。 (^^ゞ

栄養ドリンクをガンガン飲んで早く咲かせてちょうだいね。 (^_^)v
by あろま (2011-04-12 05:38) 

喜んぶ

kanchanさん、おはようございます~♪
凄い効き目ですよね!
人間も効き目あるでしょうかぁ!?ヽ(^o^)丿
by 喜んぶ (2011-04-12 06:39) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
そうですね。メジャーより高くなったんで伸ばして写しました。

成長は、グングン伸びているのでつぼみも大きくなるのを楽しみにしています♪
こちらの、桜の花が咲く頃と同じかなぁ!?なんて思っています。(^^)
by 喜んぶ (2011-04-12 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ 23.チューリップ 25. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。