SSブログ

チューリップ 13. [草花]

P3310317.JPG
 [目]3月31日 木曜日 雷雨[雷] 気温6℃

[かわいい]午前5時29分。雷が轟く雨降りの朝。

[ペン]チューリップの‘チュリオ’くんは、雷気にせず今日はイタリア語で‘Buon giorno.’

[わーい(嬉しい顔)]私は‘Ciao.’と‘チュリオ’くんの成長を確認‘Come stai?’(コーメ スターイ/元気? )

[カメラ]勿論、元気な‘チュリオ’くんでした。ヽ(^o^)丿
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

NO NAME

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
あらっ、カミナリが鳴ってるんですかぁ、カミナリは苦手だわ。
あろま藩は私が帰って以来ずっと好天に恵まれています。
モチロン雪なんて降ってませんのよ!
うふふふっ、まぁ雪に関しては私が居るからってわけぢゃなくて。。。
季節的要素が大きいんですけどね。 (^_^)v
by NO NAME (2011-03-31 07:00) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんは~♪
今日は、日中も雷がなっていました。
雪は降りませんでしたが、まだ残雪があります。
気温的にはあろまさん好み!?のエチゴにお越しになりませんか!(^_^;)
来たとたんに、好天になって暑くなるかもしれませんね。(^^)
by 喜んぶ (2011-03-31 20:06) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
そうなんですよねぇ。 寒さにはチョウ強く、暖房器具は使わないし。。。
早寝だから照明も9時過ぎには消しちゃうし。。。
冷蔵庫は電力+氷のハイブリッド冷蔵になってるし。。。
テレビは元々ほとんど見ないし。。。
うううっ、私にはもう節電のしようがないわぁ! (^_^;)v
by あろま (2011-04-01 05:28) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
あろまさん、省エネの鑑!の様なライフスタイルでっすネ!!
みんな、あろまさんの様に生活したら東電も計画停電必要ないでしょうね。
こちらは、暖房は灯油があればなんとかなります。
で、対敵な夏!?もエアコン使えないですもんね。(^^)
by 喜んぶ (2011-04-01 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ 12.チューリップ 14. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。