SSブログ

終りよければ♪ [季]

[目]さて、大晦日。
[ぴかぴか(新しい)]‘ビック’な日本カレンダーもゲット!!
PC200282.JPG

[猫]さぁ、あとは年末ジャンボ宝くじを当てるだけ!?
無題.jpg

[手(チョキ)]頑張りましょう~♪♪ヽ(^o^)丿ハハ
nice!(1)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 20

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
うふふっ、どうやら元旦の初日の出は気象の関係で拝めそうもないので
みんなでこのカレンダーに向かってお祈りしましょう!

あらっ、こんなに沢山? 私のポチ袋ぢゃ入りきらないなぁ。
護送車を向かわせましょうか? (^_^;)v
by あろま (2010-12-31 04:37) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
そうですね。日本に向かって拝みます♪
世界平和!お宝発掘!!ヽ(^o^)丿
。。あろまさんの言われる通りにお腹でケンカをするといけないので、
クリスマスに猫娘汁を、たった今、大晦日にねずみ男汁を飲みました。
猫娘汁はファンタオレンジの味!?で、ねずみ男汁はあっさりみかん味!?でした。

宝くじが当たったら?お願いしまっす♪
今年もお世話になりました!!良い年をお迎えください。(^^)

by 喜んぶ (2010-12-31 07:16) 

どぶろぐG

わお、これは喜んぶさんのポケットマネーの一部ですか!?
一束送ってください~。^^;

来年もよろしくお願いします! m(_ _)m
by どぶろぐG (2010-12-31 09:26) 

喜んぶ

どぶろぐGさん、こんにちはぁ~♪
>わお、これは喜んぶさんのポケットマネーの一部ですか!?
。。ご想像にお任せします!?ナンテ(^^ゞ

こちらこそご訪問、コメントを頂きありがとうございました。
来年早々、しばらくブログを休みますが、(今も殆ど休止状態ですが。(^_^;))また続けたいとは思っていますので宜しくお願いします♪<m(__)m>
by 喜んぶ (2010-12-31 14:30) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
楽しいお正月をお過ごしのことと思います。
ネズミ男と猫娘の空き缶はどうしましたか?
せっかくだから洗って棚の上にでも飾って下さいね。
そして宝くじは猫娘の空き缶の上に乗せれば当たるかも? (^_^)v
by あろま (2011-01-04 04:32) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
はい。こちらは、雪は少ないお正月でした。
はい。一応洗って持っています。インパクトあるデザインですものね。
なるほど。今度宝くじを缶の上に乗せてみます!
では、お江戸の楽しい時間を過ごしください♪(^^)
by 喜んぶ (2011-01-04 05:27) 

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、おはようございまぁす ♪~
お江戸はチョウ晴れ女ーお仙が滞在中なので暖かな日々が続いておりますが、全国的には大寒波に見舞われていますので雪国ー越後も案じておりました。 雪は少ないとのこと宜しかったですね。
宝くじ1等が当ると良いですねぇ! でもねぇ。。。当たっても私には黙ってないと少しねだられちゃうから気をつけて下さいね。
分け前なんて無くても一応。。。当たるように祈ってあげますね。 (^_^)v
by あろま (2011-01-05 05:05) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
ホント、お江戸は天気が良いみたいですねぇ。流石、あろまさん!
こちらは、お正月は雪があまり降らずに良かったです。
宝くじ、地元でも1等がでた販売店とかありますが誰かは分りませんよね。
はは。ありがとうございます。あろまさんは、宝くじに当選しなくても千両箱を沢山持ってますからね♪(^^)
by 喜んぶ (2011-01-05 05:28) 

あろま

+(*_*)+ おっはようございま~す ♪~
うふふふっ、千両箱は相変わらず集まりが悪くて持ってないけど。。。まさか
お正月早々「当たったら少し分けてちょうだいねぇ」なんていくら私でも言えませんわ。
でも当った場合、こっそり送ってくれればそれは拒絶しない私であります。
え~と。。。『私の欲しいものノート』に一応記載しとこうかしら。 (^_^)v
by あろま (2011-01-06 05:14) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
はは。きっと、あろま藩に帰る時はあろまさんの千両バックは一杯でしょうね♪
お江戸なら、お届け出来るかも!?ナンテ。
>え~と。。。『私の欲しいものノート』に一応記載しとこうかしら。 (^_^)v
頑張って!?当てないとですね!
週末は、叔父様にお会いしたりお友達との楽しい連休ですね。
お江戸のお土産を楽しみにヒデトラクン達もお留守番ですが、エチゴのコンブ
宛て??でも受け付けております。では!(^^)
by 喜んぶ (2011-01-06 05:43) 

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、おはようございまぁす ♪~
やっと家事手伝いからも解放されたので、昨日久し振りに外出しました。
でも1月も6日にもなるとお正月の浮かれた感じは終ってて、すっかり平常モードですね。 ちとガッカリ!
今日を乗り切れば明日から3連休、お仕事頑張ってくださいね。 (^_^)v
by あろま (2011-01-07 04:44) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
お江戸でのお勤め!?お疲れ様でしたぁ!
そうですね。テレビで、5日の日の巣鴨の様子が出ていましたがお参りと商店街!?の賑わいは平日なのに!?と驚きでした。
はい。ありがとうございます。あろまさんも楽しい週末をお過ごしください♪(^^)
。。今年から、スクワットだけ始めました。3日過ぎた今の所も続いています。
乾布摩擦は、、。ハハ
by 喜んぶ (2011-01-07 05:52) 

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
あれぇ? このお返事は7日にいただいたのに、今年から始めたスクワットが3日経過した今って。。。チト計算が合わないような気も?
まぁお正月早々細かいことは止めましょうね。 (^^ゞ
それと乾布摩擦は今から始めるのは寒くって無理ですよ。
もし覚えてたら今年の11月くらいのまだあまり寒くない時から始めて下さい。
う~ん巣鴨かぁ、私も久し振りにのんびりと散策したいなぁ。 (^_^)v
by あろま (2011-01-08 07:06) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
はは。7日経っても3日坊主にならずにやってます!ってコメントすれば良かったですね。
変なコメントで申し訳ないでっす!(^^ゞ
乾布摩擦は忘れないですが、きっと、、。ハハ。
ちなみに、スクワットは朝一番にやりました。日に何回かやってます。
あろまさんと、お江戸を散策したらガイド付き!?で楽しいでしょうね♪

ブログのコタツ猫のプレート良いですね。好きなんです。
これの、春夏秋バアージョンもあったら面白いでしょうね。
あろまさんと、ヒデトラクンニャンコ達もいいですが!!(^^)
by 喜んぶ (2011-01-08 08:26) 

kanchan

喜んぶさん、鉱脈を掘り当てていたんですね。(^_^)v
一億円はあるのじゃないですか、この札束!
半分とは言いません、2/3で良いのでこちらに送ってくださいね!

カレンダーを見るともう成人式ですね。
風邪も治ってきたので出席しなくちゃ!(='m') ウププ
by kanchan (2011-01-08 20:46) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんは~♪
風邪良くなってきて、早く体調も良くなるといいですね!
そうですよね。あさっては、もう鏡開きですし。
こちらは、成人式をやる日は地域によって色々です。
11日にやるところもありますし、お盆(8月)にやる所も。
ウチの方は、3月の春分の日にやります。
kanchanさんは、来賓としてでしょうかぁ!?*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ♪(^^ゞ

>半分とは言いません、2/3で良いのでこちらに送ってくださいね!
おぉ、さり気なく!?どこぞの姫様??より凄いでっすね!!
これが、本当だったらと!絵に描いた餅ならぬお宝ですね。

ブログを始めたら、またお邪魔させて貰います。
今年も、宜しくお願いします。


by 喜んぶ (2011-01-09 00:51) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
勝手に私を引き合いに出すのは止めてちょうだいね。
今年から他力本願は改めて。。。自力本願へと脱皮の計画中なの。 (^^ゞ

Blogは中止してるので。。。書かない様に努めた矢先にゴメンにょ~!
お返事書かなくていいからねぇ。 (^_^)v
by あろま (2011-01-09 06:18) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
はは。どこぞの、、、はあろまさんとは、、!?
おぉ、新生あろまさん誕生でしょうかぁ♪さらに、パワーアップ!カナ(^^)v

記事とか更新はしてないですが、あろまさんをはじめ他の方のブログには結構お邪魔させて貰っています。コメントはしていませんが。

巣鴨に行かれたんですね。テレビで生放送していた時は凄い混雑でしたがもしかしてあろまさん写らないかなぁ!?なんて見てましたが、ほぼ熟年の人達でした。
今日は、クラスメイトの方達との新年会とのこと。
エンジン全開で、お江戸での楽しい時間を過ごされていますね♪
私も、今日は高校時代の友人と会えるので楽しみにしています。では!(^^)
by 喜んぶ (2011-01-09 08:31) 

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
高校の時のクラスメイトとは楽しいひと時をお過ごしになられましたか。
当時の友達に会うと何故か一瞬で心が高校時代にタイムスリップしちゃうんですよねぇ。 (^^ゞ
1月も半分近く過ぎちゃって時間の経過の速さに困り果ててる日々です。
風邪にお気をつけになられて楽しい日々をお過ごしください。 (^_^)v
by あろま (2011-01-13 06:34) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんは~♪
はい。楽しい時間を過ごしてきました♪
この友人は、今は地元に戻って来たので月に一度は会う様にしているのですが中々、、。(^^ゞ
ホント、会えればタイムスリップ間違いなし!です。ハハ
そうなんですね。半月ですね!昔は!?小正月とか言ってたのですが、それも余り聞かなくなってます。
。。除夜の鐘108回以上つける所もあるのですね。
人の数だけ煩悩が、、、数限りなく!?あるということでしょうかぁ!?(^◇^;)
お心遣いありがとうございます。
あろまさんも、お江戸での楽しい日々のお土産を沢山つくってください!!(^^)
by 喜んぶ (2011-01-14 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子守り猫♪チューリップ 1. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。