SSブログ

おひけぇにゃすって!? [猫]

[目]手前、生国と、、、生まれも育ちも、、、!?
P9070843.JPG

[猫]淡い水色の虹彩に、細く見つめる濃い橙色の瞳♪
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
身構えたところが確かにそんな風に言ってる様に見えます。
うん、座布団3枚ほど進呈いたしましょう。 (^_^)v
by あろま (2010-10-06 05:00) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
ホントは、シッポも丸めて怪しいオッサンに警戒中!ですね。
おぉ、座布団を♪ヒデトラクンが運んで来てくれるのでしょうかぁ!?(^^)
by 喜んぶ (2010-10-06 05:42) 

kanchan

び びっくりしたな~!
飛びかかられるかと思いました。
このニャンコはまだ子供ですか?
怖かったらすぐに逃げたらいいのに!
様子を見てるのは、餌をくれるかどうか
見定めているのでしょうか?
by kanchan (2010-10-07 07:22) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんは~♪
ホント、警戒心丸出しですよね。
子供ではないと思いますが、はっきりとは分らなかったです。
ここの土地(空き地)の所有者の方には慣れているそうで、餌を貰いにくるそうです。
kanchanさんの云う通り、初めて見るオッサンを見定めているのでっすね。(^^)
by 喜んぶ (2010-10-07 23:09) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
あらっ、座布団は喜んぶさんにぢゃあろませんわよ。 (^^ゞ
これから寒くなってくるからこのノラのニャンコにあげるの。
ヒデは軟弱で座布団3枚も運べないから喜んぶさんから進呈してちょうだいね。 (^_^)v
by あろま (2010-10-08 05:10) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
ニャンコは、にゃいて喜んぶ~~♪
このニャンコ、去年の写真なので今は良いご主人様を見つけてるといいですが。
ここの方は、今も野良猫は来ると言っていましたが顔ぶれはかわるそうです。
。。届けたいと思いまっす!!(^^)v
by 喜んぶ (2010-10-08 06:21) 

ぷりきゃら

このニャンコ、のらちゃんなんですか\(◎o◎)/!
すごい美猫ですよね~。

でもポーズはまさにそんな感じ・・・。

by ぷりきゃら (2010-10-13 11:23) 

喜んぶ

ぷりきゃらさん、こんばんは~♪
ホント、綺麗な猫ですよね!
でも、この角度だと見えませんが首の所に傷があって禿げてました。
ここの方からは、餌を貰うのですが他の人間には警戒心が強いです。
みんな、ぷりきゃらさんの様な優しいご主人様に出会えると良いですよね!!(^^)
by 喜んぶ (2010-10-13 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルービロポッサ仮面ライダー555!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。