SSブログ

秋桜 [草花]

[るんるん]薄紅の秋桜が~、秋の日の、、、
PA080280.JPG

[カメラ]って、やんけ~~!!。。。以上。ヽ(^o^)丿[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、おはようございまぁす ♪~
チョッピリだけど下の方に薄紅色のもあるぢゃないのん。
モモエさんはこっちのマイノリティの方のことをを歌ったのかなぁ? (^_^;)v
by あろま (2010-10-14 05:57) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
流石、あろまさん見逃しませんね!!
あっ、白いコスモスと思って撮ったのですが混ざっていました。
近くには、チャンと!?薄紅色の秋桜が咲いていました♪(^^)
by 喜んぶ (2010-10-14 06:06) 

ぷりきゃら

黄花コスモスなんて~のもありますよね、最近は・・・。
でも曲にあうのは「薄紅」かな。
「白色」とか「黄色」はなんかヘンですよね。
by ぷりきゃら (2010-10-15 23:52) 

喜んぶ

ぷりきゃらさん、こんばんは~♪
普通の!?色のコスモスは近くに咲いていましたが、黄色のコスモスは見なかったなぁ。
今の曲、今の人たちが何年かしてフレーズを口ずさんで誰でも分る!?曲ってどれ位あるのかな?
秋桜は、今の子達!?でも結構知っていますよね。(^^)
by 喜んぶ (2010-10-16 02:20) 

kanchan

コスモスを面白がってからかっていると
純情なコスモスが頬を赤く染めたのですね♪(#^_^#) ポッ
最近は朝顔も ヘブンリーブルーとか言うのが多くなってきたし
コスモスも黄色が多くなりましたね。
赤いコスモスも頑張って欲しいです!(^_^;)v 
by kanchan (2010-10-16 10:51) 

喜んぶ

kanchanさん、こんにちは~♪
ホントは白かったコスモスが、頬を染めて赤くなったのですね。
このコスモスは、まだ咲いたばかりかもしれませんね!
朝顔も種類が増えているのですね。
kanchanさんは、黄色のコスモスもよく見るのですね。
この写真を取った所は咲いていませんでした。
こちらでは、赤いコスモス頑張ってまっす♪(^^)
by 喜んぶ (2010-10-16 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。