SSブログ

お昼寝!? [猫]

P9190263.JPGだるまさんがころんだ!

[猫]かくれんぼと遊び疲れた!?は、

[カメラ]お昼寝の時間になったとさ!?

[わーい(嬉しい顔)]。。めでたし。めでたし。

[パンチ]だから、が違うだろぉ~~!!ヽ(^o^)丿
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、おはようございます ♪~
将に遊び疲れたって感じの顔をしてのお昼寝タイムですね。
どんな夢を見ているんだろう? 険しい顔をしてないからきっと楽しい夢ね。
ヒデはお昼寝中に時々体がピクピクッってひきつるんですすよ。 (=^・^=)v
by あろま (2010-09-28 06:36) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~♪
そうですね。カメラを向けると薄っすらと目を開けましたが、直ぐに寝てしまいました。
相当眠かったのでしょうねぇ。
やはり、ご馳走の夢を見ているんじゃないでしょうかぁ!?
ヒデトラクンの、寝た振り!?の寝顔も可愛いですよね~♪
ピクピクってしている時は、マグロの夢を見ているのでしょうかぁ!(^^)
by 喜んぶ (2010-09-28 18:51) 

kanchan

だるまさんが転んだで、この猫転んだので
この猫寝転んだ?
いい夢を見ているような寝顔ですね♪(*^m^*)
by kanchan (2010-09-29 03:01) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんは~♪
そうですね。だるまさん転んだで、猫は寝子に!?
ホント、眠かったようでした。こちらをチラッと見ましたがそのまま寝てしまいました。
可愛い寝顔ですよね♪(*^_^*)
by 喜んぶ (2010-09-29 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かくれんぼ!?ルービロポッサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。