SSブログ

子猫。。ボサボサ、、、 Cats photograph4-4 [猫]

2008.08.16.Sa. 18:33
4-4.jpg

[猫]子猫。。ボサボサ、、、

ORYMPUS X-200 SIZE:640×480
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 10

ぷりん&りく

こんばんわ~☆
こちらこそありごとぉございました^^
子猫ちゃま。目が恐いデシよ・・・
by ぷりん&りく (2010-07-21 03:30) 

喜んぶ

ぷりん&りくさん、おはようございます~♪
早起き!?これからお休みになられたのでしょうかぁ?
コメント、niceありがとうございました。
。。カメラのストロボで光って、目からビーム!?が出ているようですね。(^_^;)
by 喜んぶ (2010-07-21 04:04) 

kanchan

この子猫ボサノバを踊るのですか?
ん?お経を読む、ぼうさんぼうさん?
左目が白くないですね。角度で変わるのでしょうか?
by kanchan (2010-07-21 06:41) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
先日の写真はけっこう気が弱そうに写ってたけど。。。今日はガラが悪そうねぇ。
うふふっ、我が家で私が鍛えてあげるなんて言ったので、恐れをなして目いっぱい頑張って精悍な顔をしてみたのかなぁ? (=^・^=)v
by あろま (2010-07-21 10:27) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~♪
踊ると言えば!?、、事件はここで起きてるニャ~!
ボサボサ(ボヤボヤ!?)してるんじゃにゃ~~!!と。(=^◇^=;)
古いコンデジの液晶画面では画面が見えないので、こうやって見てはじめて分かります。
きっと、角度なのだと思いますが、ホントの所は??です。(^_^;)
by 喜んぶ (2010-07-21 19:55) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~♪
実はこのニャンコ、ニャンキー!?なのかも知れません!
あろまさんの所には、喜んで行くと思いまっす!!
この場合、カメラを持っている怪しいオッサンに対してかと。
なんて、好き勝手に言ってます。(^_^;)
by 喜んぶ (2010-07-21 20:02) 

kanchan

>踊ると言えば!?、、
う~ん、そうはさせない、そうさせん!(^_^)v
尻尾を丸めて足に絡ませてるのは不安だからでしょうか?
でも逃げないのだからそうでもないのでしょうね。
by kanchan (2010-07-21 23:53) 

喜んぶ

kanchanさん、おはようございますぅ~♪
>う~ん、そうはさせない、そうさせん!(^_^)v
おぉ~、おもしろい~!!(クロイケド!?)じゃ、次いってみよう♪byチョーサン?(*^_^*)
不安そうな感じに思っていました。
寄り添って来るように近づいてきましたから。
by 喜んぶ (2010-07-22 03:12) 

kanchan

尾は黒いですよ!(クドイケド)(='m') ウププ♪

by kanchan (2010-07-23 00:37) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~♪
オクロさんよぉ~、オクロさん~~♪byモリサン!?(^^♪
by 喜んぶ (2010-07-23 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。