SSブログ

子猫。。近寄る Cats photograph4-3 [猫]

2008.08.16.Sa. 18:32
4-3.jpg

[猫]子猫。。近寄る

ORYMPUS X-200 SIZE:640×480
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
あらぁ、可愛いぃ!
でもチョッピリ気が弱そうな顔してますねぇ。
我が家に1ヶ月くらい修行に来れば気が強くなれるかも? (^_^)v
by あろま (2010-07-18 04:57) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ~♪
そうですね。チョッと気弱そうみたいですね。
ホントの所、このオッサン何者!?って感じなのでしょうねぇ!
あろま城内では、気が強くなるというより楽しくくらせるでしょうね♪(*^_^*)
by 喜んぶ (2010-07-18 06:39) 

kanchan

子猫 。。つぅか 夜 だから
チワワかなとも思ったけど
ちがぅわ!

このニャンコは飼われているのですか?
野良だとこんなに近寄らないでしょうね。(^_^)v
by kanchan (2010-07-18 18:43) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~♪
チワワにも、チワッと!?(チョット)見えますね!
小さいワンコが散歩していると、飼い主とニャンコが散歩してる!って思う時がありまっす。
でも、近ずくとだいたいワンコです。(^_^;)

近くに餌が入ってたプラスチック?の容器と水の入った器が置いてありました。
誰かが飼っているというより、この近辺の人が餌をやっているという感じでした。
この猫の1枚目の写真を、クリックして大きくすると辛うじて容器が分かるでしょうかぁ!?(壁際にありました)
by 喜んぶ (2010-07-18 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。