SSブログ

コンドルは飛んで行く!? [自転車・鳥]

P6240232.JPG[目]コンドルは飛んで行く

[音楽]と言えば、サイモンとガーファンクルを思い出します♪
[映画]。。映像等は、貼り付けていません!(^^ゞ

[ひらめき] El Condor Pasa (Simon & Garfunkel) コンドルは飛んで行く (サイモンとガーファンクル),
1970. 原詞・訳詞. 原曲はアンデス民謡。(タイトルはスペイン語) 、、だそうです。

[ペン]ケーナ(縦笛)の哀しげな響きがいかにもアンデス民謡という感じでしょうかぁ。

[カメラ]しかぁ~し、この隠し絵の様な写真!?どこにコンドル???やね~~ん!![サーチ(調べる)]ヾ(^◇^;)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
え~っ、コンドルなんて何処に居るのぉ?
探すのにすっかり手間取ったけど。。。「見ぃつけた!」
今度は私が隠れるから20数えてから探しに来てちょうだいね。
って感じのコメントを書いといたんだけど。。。消えちゃってたわ。 (^_^;)v
by あろま (2010-07-04 05:24) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~~♪
ははは。コンドル!?を見つけてくれましたかぁ。
今流行りの、鍛脳に???はならないでっすね。(^_^;)
>今度は私が隠れるから20数えてから探しに来てちょうだいね。
10じゃなくて、20ですかぁ!?、、ってそこかい!
>。。。消えちゃってたわ。 (^_^;)v
たぶん、コメントがあろまさんの代わりに隠れたのかと!?、、コラ!m(_ _)m
by 喜んぶ (2010-07-04 06:51) 

kanchan

コンドルは見つけられませんでしたが、ステルス機が姿を現して
この川は、えろぅこんどるわさぁ と報告してますね。(^_^)v
by kanchan (2010-07-04 22:07) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~~♪
ステルス機の次に、コンコルドもコンコンドル~と!?ヽ(^o^)丿
実際、ここには鷺やカモなども見れます。
春先には、トキも来たようですが見れませんでしたぁ。(^_^;)
by 喜んぶ (2010-07-04 22:39) 

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、おはようございまぁす ♪~
うふふっ、私はノロマだから10数える間ぢゃ隠れきれないのよ。 (^^ゞ
確かに見つけたけど。。。日本に野生のコンドルなんていたかしらぁ?
あろま藩にもこれによく似た風景の川がありますよ。 (^_^)v
by あろま (2010-07-05 06:06) 

喜んぶ

あろまさん、こんにちはぁ~~♪
>、、、10数える間ぢゃ隠れきれないのよ。 (^^ゞ
はは。何を仰いますやら!
日頃の散歩と、まして陸上部で活躍したあろまさん!どこまで行って隠れようと!?
>。。。日本に野生のコンドルなんていたかしらぁ?
ス、スルドイ!?。。。猛禽=コンドル??と云うことで、、、。(^◇^;)
あろま藩には、お江戸と違った豊かな自然があるのでしょうね!(^^)

by 喜んぶ (2010-07-05 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。