SSブログ

姫路駅 ・・・おバカ漫遊記!? その六 [旅]

 PA100846.JPG[目]10月10日(土)晴れ 22時03分

[車(RV)]京都まで行くのなら、もう少し!?足を延ばせば、

[ぴかぴか(新しい)]‘姫路城’だ!と思いやって来ました。

[カメラ]・・・‘姫路駅’前です。

[サーチ(調べる)]。。。モッチの論!?思いつきのおバカ旅です。宿泊施設の予約なんてしていません!(^^ゞ
が、姫路城にほど近い‘ワシントンホテル姫路’が一室空いていました!!\(^o^)/
で、ホテルの中心!?で‘着いたどぉ’と叫ぶ[exclamation&question]

[夜]22時20分ホテル到着。
[ペン]10日の走行距離666㎞。
。。。19日、21日、26日、10日の漫遊記走行距離2,291㎞。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

kanchan

予約無しでホテルに飛び込むと、怪しまれないですか?
私はそうでした。(ーー;)たら
あっ、喜んぶさんだと違いますね。(^_^;)
失礼しました。m(_ _)m
by kanchan (2009-11-01 14:14) 

喜んぶ

kanchanさんの、仰る通りです。
kanchanさんは、その時お一人の旅行だったのでしょうか?
実はこの時、私ともう一人のオッサン二人だからなおさらでは!?(^_^;)
シングル二部屋はなくて、空いていたツインの部屋で泊まれた事に缶ビールで乾杯して休みました。
。。ホント、怪しい!おバカ旅ですよね。(^_^;)
by 喜んぶ (2009-11-01 17:31) 

kanchan

私は一人でした。
その前日には車で寝てたら、浜辺に停めていたものだから夜中に潮が満ちてきて、びっくりでした。┐(´~`;)┌
by kanchan (2009-11-05 00:21) 

喜んぶ

kanchanさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。
あ~、その記事ありましたね。
色々な事のあった、忘れられない旅行だったのですね!
そんな事も旅の楽しみの一つ!?でしょうか。(^^)
by 喜んぶ (2009-11-07 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。