SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第79話 [Doblog]

37.1[1].jpg
伸び続ける竹の子を、いつもの10倍の速さで登っている‘スロメ’は
ちょうど、お腹が空いていたので、飛んで来たアン入り白饅頭の
1998個はキャッチして、美味しく食べてしまいました。
それを見た‘シバッ’は、「しばったー!!」と叫び、
赤バット!‘テツハ’は、「え~い、竹の子の、カワ、カミ切れぇー!!」
と、赤い顔に青スジ立てて興奮して言いました。
しかし、‘スロメ’にも・・・。

つづく。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

梢華

あ!ここまで来てやっと判りました(苦笑)<BR>赤バット’テツハ’は川上テツハル氏繋がりなんですね。<BR>わたし遅すぎ~。
by 梢華 (2008-02-11 17:20) 

喜んぶ

☆梢華さん<BR>この休日で、少しは疲れ取れたでしょうか?<BR>雪が残っているうちは、ダメでしょうか、、。<BR>・・・いえいえ、赤バット、青バットと言って、分る人はどれ位いるかと、、、(^^)<BR>
by 喜んぶ (2008-02-11 19:39) 

kanchan

疲れてて何も思い浮かびません。<BR>こんな時には甘いものが良いとか。<BR>スロメがキャッチできなかった2個の白饅頭、私に下さい。<BR>っと甘えさせて、下さい!(ーー;)<BR>
by kanchan (2008-02-11 23:41) 

喜んぶ

☆kanchanさん<BR>お疲れの様ですね、、、。<BR>きっと私だったら、取り合えず‘叩く’‘揺さぶってみる’所を、私には出来ない<BR>様々な方法を試しておられるのですね、、。<BR>甘いものが、、で、甘えさせて、、、流石!!なんて場合じゃない、、ですね。
by 喜んぶ (2008-02-12 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。