SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第72話 [Doblog]

33.2[1].jpg
ネズミは‘どら焼き’を食べ終わると、お婆さんの周りを
☆印に数回廻りました。
そして、誘うように巨木の幹の洞(うろ)に向って登りだしました。
それを見たお婆さんは、ネズミに着いて行ってみようと思いました。

つづく。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

kanchan

ネズミが洞に向かって登って行くのをお婆さんは<BR>夜も 寝ず見 いていたのですね!<BR>うむむ、前にも書いたかも・・・(ーー;)<BR>
by kanchan (2008-02-04 21:56) 

喜んぶ

☆kanchanさん<BR>ハツカネズミ、、、オモシロ~イ、、(^^ゞ<BR>トリあえず、イヌむり?、、しない様に頑張って寝ず見 いてたと、、。<BR>いつも、ありがとうございます&lt;(_ _)&gt;
by 喜んぶ (2008-02-04 22:29) 

なべちゃん

こんばんは<BR>☆型におばあさんの周りをまわったのは、星界へのいざないですね。<BR>子宮城に元六斗☆の猫や鶴のオワン達と乗り込みますか♪<BR>子年節分の大大福にあやかってください。くれぐれも玉手箱は辞退する<BR>注意が肝心ですね。<BR>2008年7月には、未来少年コナンの舞台になった地球の破滅、<BR>巨人兵やギガントが待ち受けていますよ。近未来に戻らないように!<BR>浦島ばあちゃんガンバレ♪
by なべちゃん (2008-02-04 23:13) 

喜んぶ

☆なべちゃんさん<BR>こんばんは!です、、、遅い時間ですよね、、<BR>体調の方は、、?、、パワー全開でしょうか(^.^)<BR>私は、もう少し?早く、、とは、、(^^ゞ<BR><BR>玉手箱には気を付けます(^^)v<BR>それにしても、コナンも、、、ですか!!どこにそんな時間が(?_?)<BR>アドバイスも、いつもありがとうございます&lt;(_ _)&gt;<BR><BR><BR>
by 喜んぶ (2008-02-05 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キセキノハナねこぉ~!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。