SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第68話 [Doblog]

32.1[1].jpg
それを見ていたお婆さんは、猫が吐き出した‘秋の種’と
‘アジのホネ’を手に握りながら、‘おわん’の脇に立っていた巨木の幹を指さして言いました。
「ミキ、ネズミ!!」と・・・

つづく。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

エトピリカ

おばあさん、そうきましたか・・・。遊び心、ありますね~!
by エトピリカ (2008-02-01 15:14) 

喜んぶ

☆エトピリカさん<BR>こんばんは!ですね(^.^)<BR>もう、何でもありのお婆さんですから・・・(^^ゞ<BR><BR>闇夜のカ〇ス、、面白いですねぇ~(^^♪
by 喜んぶ (2008-02-01 20:47) 

梢華

あれ?↓にミッキーな話を書いたら、<BR>こちらにらしき写真が(汗)
by 梢華 (2008-02-01 22:38) 

喜んぶ

☆梢華さん<BR>こんばんは!<BR>偶然です(^.^)ミキと幹で、、、(^^ゞ<BR>勉強になりました。ありがとうございました&lt;(_ _)&gt;
by 喜んぶ (2008-02-01 23:05) 

kanchan

猫は秋の種にあきたねと言って吐き出したのでしょうか?(='m') ウププ
by kanchan (2008-02-01 23:58) 

喜んぶ

☆ kanchan さん<BR>こんばんは!<BR>猫は‘秋の種’を吐き出して、あっ、きったねぇ~!ィェ、、汚いなぁ~!と(^^)
by 喜んぶ (2008-02-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-12-07母娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。