SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第67話 [Doblog]

31.2[1].jpg
‘ハナサ’が叫んでも、猫の斑紋が消えてしまっているので、
102匹のネズミは、戻る事が出来ませんでした。

つづく。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

なべちゃん

Doblogが重すぎる。スロメ(スロ-メロディ)君、あの特製キビダンゴ持って救援たのむ!<BR>私の考えた102匹福ネズミ活用法<BR>・シンデレラ:カボチャの馬車型宇宙船を牽かせる。<BR>・大国主命:宇宙洞窟迷路を案内させる。<BR>・喜こんぶ師匠:102個のマウスに変身させて配布、アクセスカウンタ-を上げまくる。
by なべちゃん (2008-01-30 23:29) 

kanchan

私のお尻の斑紋も消えてしまいました。(ーー;)
by kanchan (2008-01-31 00:38) 

喜んぶ

☆ なべちゃん さん<BR>ホント、重いですよね・・・。自分のブログにもやっと(^^ゞ<BR>お婆さんが山から戻られたら、・・・でも、色々副作用も有る様な(?_?)<BR>活用法、いいですねぇ(^^)v( ..)φメモメモ<BR> どこかで、コソットと、、、(^^)
by 喜んぶ (2008-01-31 20:12) 

喜んぶ

☆ kanchan さん<BR>えっ、最近まであったのですね(^^♪<BR>お尻の斑紋がある人は、そこから赤ちゃんに戻れ、、ないですよね(^^)
by 喜んぶ (2008-01-31 20:23) 

梢華

え~、102匹のネズミちゃん、戻れなかったんですか~?<BR>それは大変。。。<BR><BR>ちなみに、パソコンのマウス感度の単位って”ミッキー”って<BR>いうそうですよ。<BR>1ミッキーは1/100インチ(約0.25mm)だって、テレビで<BR>やってましたー。
by 梢華 (2008-02-01 22:37) 

喜んぶ

☆梢華さん<BR>はい、重くて戻れませんでした、、、(^^ゞ<BR>今日は、重~くなくていいですねぇ(^.^)<BR><BR>そうなんですかぁ!知りませんでした。<BR>アチラの方が決めたんでしょうから、マウスにカケタのでしょうか(?_?)
by 喜んぶ (2008-02-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。