SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第60話 [Doblog]

19.4[1a].jpg
‘六斗の猫’は、一瞬早く‘どら焼き’にかぶりつき、
遅かった‘レバニラ’は、斑文に噛みついてしまいました。
すると‘六斗の猫’の表情が歪みました。目は吊りあがり、口をへの字に結び・・

つづく。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

とかちゃん

レバニラ は、‘六斗の猫’に、ニラバレたんですね・・・ちょぃ、く 苦ちぃ、.....^^;
by とかちゃん (2008-01-23 05:30) 

なべちゃん

お話しも佳境に入り、回を重ねて、六十(ろくと)回ですね。<BR>「六斗の猫」ちゃん、がんばれ!<BR>何でもありの、ワクワクの展開、楽しんでます。♪
by なべちゃん (2008-01-23 10:16) 

喜んぶ

☆とかちゃんさん<BR>こんばんは!<BR>そして、ォレ、バニラ(アイス)!と誤魔化しました・・・(^^ゞ<BR>明日、代休なんですね・・・♪<BR><BR><BR>☆なべちゃんさん<BR>こんばんは!<BR>そうですね!!次は、六十で無いんだぁ~・・・(^^)<BR>ハイ、もう何でも・・・(^^ゞ・・・ありがとうございます&lt;m(__)m&gt;
by 喜んぶ (2008-01-23 20:53) 

kanchan

‘六斗の猫’は‘どら焼き’にかぶりついたので<BR>どら猫呼ばわりされませんでしたか?<BR><BR>この猫の写真は、喜んぶさんの作品ですか?(=^・・^=)
by kanchan (2008-01-23 23:58) 

喜んぶ

☆ kanchan さん<BR>こんばんは!<BR>どら猫<‘どら焼き’を選んだ様です(^.^)<BR><BR>これは、知人が‘ケイタイ’で撮られた‘ノラ時代’の写真です。<BR>今は、その方が飼われています(^.^)<BR>で、顔の所だけ切り取って使わせて貰いました。<BR>ちなみに、普段からこう言う‘顏’のニャンコです。噛まれていません(^^♪
by 喜んぶ (2008-01-24 00:30) 

kanchan

くまどり、しかけて途中でやめたような化粧ですが<BR>可愛いですね~♪
by kanchan (2008-01-24 23:02) 

梢華

「あいや、しばらく、し~ば~ら~く~」(歌舞伎・暫)<BR>みたいな感じでしょうか?
by 梢華 (2008-01-25 22:36) 

喜んぶ

☆梢華さん<BR>お返事遅れて、申し訳ありません&lt;m(__)m&gt;<BR>歌舞伎、生で見た事まだ無いんです(^^ゞ・・・<BR>鐘の中に、入る?のをみたいなぁ~なんて・・・ですよね(?_?)<BR><BR><BR>☆kanchan さん<BR>アジャコングさんが、飼われて、、、いませんね。<BR>はい、可愛い~です(^.^)<BR><BR>
by 喜んぶ (2008-01-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。