SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第39話 [Doblog]

13.3[1a].jpg
お婆さんは宇宙船に戻り、猫に‘どら焼き’を1個食べさせると
残りは‘ハナサ’に缶とは別々に持たせて帰路に就きました。

つづく。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

なべちゃん

ども、おめでとさんです♪<BR>どら焼きは分かった!。秋の種は秋に蒔くでなく、蒔くと秋になる種?<BR>そら豆は冬蒔き春取りですよね? 空(天)まで伸びるジャックの<BR>豆の木は、エンドウだっけ?<BR>ウーン判らん。わからんばい! 謎解き愉しみまっせ♪<BR>
by なべちゃん (2008-01-02 21:50) 

なべちゃん

追伸<BR>芽出た、メデターのお正月<BR>「秋の種」と「そらまめ」のご奮闘を祈る。<BR>喜こんぶ様の仕掛けの種明かしや如何に!
by なべちゃん (2008-01-02 22:12) 

喜んぶ

☆なべちゃんさん<BR>新春、おめでとうございます。(^.^)<BR>そこまで、考えて頂いてるとは!!・・・給食、、、恐縮です(^^ゞ<BR>そして、コメントに・・・ドキッ!!<BR>
by 喜んぶ (2008-01-03 00:28) 

喜んぶ

☆なべちゃんさん<BR>追伸<BR>種を撒く前に、回り道なんかしたりして・・・(^.^)<BR>♪お正月は、困ーっ、を回して遊びましょ・・・(^^ゞ
by 喜んぶ (2008-01-03 00:38) 

kanchan

ドラ焼きを食べた猫は、ドラ猫になるのですか?(^_^;)
by kanchan (2008-01-03 01:30) 

とかちゃん

おそらく、ドラエモンになるんでしょう・・・上手なお手に、もうお手上げ~~
by とかちゃん (2008-01-03 04:01) 

喜んぶ

☆ kanchan さん<BR>♪ドラ、ドラ、ドーラ、ドラ、・・・<BR>ラクダに・・・(^^ゞ
by 喜んぶ (2008-01-03 04:49) 

喜んぶ

☆とかちゃんさん<BR> へ へ<BR> ミ ・ ・ ミ<BR> (m m)<BR>ドラ、マチックだにゃ~・・・(^.^)
by 喜んぶ (2008-01-03 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。